TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: エネ [×]
2013-08-05 21:04:13

ご主人

サカさんがドンマイって言っていてミヤさんが笑っていましたよ(まだ座り込んで足をバタつかせお腹を抑えながら大爆笑していて

122: ミヤ [×]
2013-08-05 21:07:13

現在参加キャラ

*鹿野修哉

>11 絡み文

*如月桃

>6 絡み文

*如月伸太郎

>110 絡み文

*エネ

>36 絡み文

*コノハ

>112 絡み文

*朝比奈日和

>68 絡み文

#オリキャラ

女子

*南雲羽瑠

>65 pf >72 絡み文

*夏目晶

>58 pf >75 絡み文

*

男子

*璃香魅邪 (主)

>2 pf

*坂瑛斗

>35 pf >52 絡み文

123: 如月伸太郎 [×]
2013-08-05 21:11:12

エネ


そっか(自宅警備業務な自身にとって笑われているとか慰められるなど入団するまでエネ以外滅多になかったので怒る気にはならず、とゆうより底に沈水してしまったプライドとやらが浮上してこず、ひたすら落ち込み。むすっとした表情で「いつまで笑ってんだよ」エネに対し言い。

124: 如月伸太郎 [×]
2013-08-05 21:14:13

ミヤ(主さん?←

お邪魔してるから(これで正式にはいれるだろうと安心と挨拶に妙な緊張感を持ちぎこちなく「よろしく」と述べ。

125: エネ [×]
2013-08-05 21:16:36

ご主人

だってご主人面白いんですもん(まだ、少し笑いながら言い「そういえば先程のドヤ顔も撮ってますからね」また、爆笑しだして

ミヤさん
(/お帰りなさいあと長文お疲れ様です)

126: ミヤ [×]
2013-08-05 21:18:38

>シンタローくん/ 主です、←

あぁ、うん..、
(お邪魔してるから、なんて云う相手を見て先程の事を思いだし、吹き出しそうになって仕舞うが、耐える様に笑って。...が、宜しく、という緊張を含む挨拶を聞けば「ぶっ!、」と吹いてしまい、←

127: 如月伸太郎 [×]
2013-08-05 21:23:53

エネ

お前な(ガバッと伏せていた顔を勢いよく起き上がらせ先程の失敗作な顔を撮られていたとなるともうどんな顔して過ごしていいのか分からず髪の毛をくしゃりと掻き「頼むから消せ」溜息混じりに発し。

ミヤ

忘れろ(そういえば俺の最悪な写メを見て慰めたのではなく笑ったのがコイツだったと少し青ざめながら思い出し吹く相手をじっと見て冷や汗を一滴垂らすも冷静に三文字喋り。

128: サカ [×]
2013-08-05 21:28:37

【用事が予想以上に短時間で終わったため戻ってきた←】

絡み文です

あぁー、暇だぁー…(アイスを食べながらそう言う、相変わらずソファーにぐでーっと寝そべっておりうちわも手に持っている

129: エネ [×]
2013-08-05 21:28:47

ご主人
はい、何でしょう(ニコニコとした表情で相手に聞き「えー嫌ですよこんなにも良い素材を提供してもらえたんですから」テレビ画面いっぱいにドヤ顔写真を写して

ミヤさん
そういえばタッチかクリックで感覚がこっちに伝わるっていうのご主人には内緒ですよ(さっき説明していた事をご主人が知るとお仕置きとか言ってこしょばされたりしそうなので

130: ミヤ [×]
2013-08-05 21:39:04

>エネちゃん

(/ あ、はい!、此方こそお疲れ様です~!、)

>シンタローくん

む、り..っ、クク、
(壁をバンバンと叩いて笑い続け。一日にこんなに笑っていた明日には声が枯れてしまうだろうか、なんて思いつつもどうやら止める事は出来ない様で、無理、と一言告げれば。

131: エネ [×]
2013-08-05 21:48:44

ミヤさん
お、ついにミヤさんもダウンですか?(ソファに寝そべりうちわを持っていたのでダウンかと考え相手に聞き

132: 如月伸太郎 [×]
2013-08-05 21:48:49

ごめん。えーと、突如牛乳が発酵しすぎて爆発してしまったから片付けてくる。落ち‼(課題をしてくるとは言わず訳もわからないネタを申告そうに述べ。


(レス蹴りすいません!それでは。

133: エネ [×]
2013-08-05 21:53:06

ご主人
IQ180(うろ覚え)のご主人がついにぼけましたね(相手の適当な嘘に爆笑しながら何気に酷い事を言い

134: ミヤ [×]
2013-08-05 21:53:11

>エネちゃん

ん~?、僕はダウンしないよ?、
(ニコニコと笑みを浮かべながら扇風機にあたるも、その笑顔の額にはツー、と汗が流れていて。

>シンタローくん

牛乳が...、え?、
(/ 相手を不思議そうに見ようとするも意味の解らないネタを持ってきた等の本人は何処かに消え失せていて、←

(/ 了解です!、それではまた!、

135: エネ [×]
2013-08-05 21:57:19

ミヤさん

汗かいてるじゃないですか〜(テレビからじゃあまり見えなかったので相手のスマホに移ってかいてるのを確認してから言い

136: ミヤ [×]
2013-08-05 22:04:16

>エネちゃん

でもダウンはしてないでしょ?、
(/ クスクスと笑いながら口角をあげて云って見せれば、スマホに移ってくる相手にギョッとした表情を浮かべ、直ぐにニヤリとした笑みを浮かべれば、「..そんなこと云って良いのかな?、」なんて云って相手にタッチして、←

>エイトくん

...まだ寝転がってたんだね、
(ソファーに寝転がるだらしない相手を見ては苦笑いして。小さい扇風機をつければ、「少しは涼しくなった?」とニコニコと笑みを浮かべながら聞いてみて。..どうやら少しは暑くなってきた様だ、笑顔の額にはツー、と汗が伝っている、

137: エネ [×]
2013-08-05 22:08:35

ミヤさん

そうですね
(相手が驚いている理由を考えてるといきなりタッチされ「ちょっ触らないでくださいよ」少しムッとして言い

138: ミヤ [×]
2013-08-05 22:16:33

>エネちゃん

うん、
(ニコニコと笑みを絶やさずにうん、と返事をすれば。ニヤニヤと御丁寧なくらい嫌な笑みを露骨に浮かべて、触らないで、と云ってムッとする相手を見て「まぁ、良いじゃん、」なんて軽く云えば、

139: エネ [×]
2013-08-05 22:22:29

ミヤさん

ずっと笑ってますね
(今になって初めて相手がずっと笑っている事に気がつき「良くないですよ」不満そうにスマホ内で座り

140: ミヤ [×]
2013-08-05 22:26:12

>エネちゃん

ん~?、気持ち悪い?、
(指摘されて薄い笑みに変えれば、上記を相手に訪い。「まぁまぁ、怒らないでよ?、」クスクスと笑いながらスマホの中で座る相手の頭をタッチして撫で、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle