TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 璃香魅邪 [×]
2013-08-05 13:21:59 

皆様今日は-!、

此処はカゲプロのなりきりだよ~、
それ以外はシッシッ!!、←

先ずはルールと行こうか!、

*荒し、成済ましはよしてね~?、
*ロルは大体15字以上。注意されても直さない人はリセね、
*キャラリセは大体1週間!、来たらもう来ないってのは嫌だよ?、
*本体同士の喧嘩は無し、キャラの本気喧嘩もね!、
*キャラは一人一役迄、それ以上は認めません、
*オリキャラは男子2、女子3迄ね、僕も入ってるからさ、←
あ、美化設定、最強設定勿論無しだよ、
*基本は皆アジトにいる設定だよ~?、
*宛先等はちゃぁんとつけること、
*後は基本なエチケット、守ってね、

...多分これくらいかな?、

もう少しまっててね、

>1 募集キャラ
>2主のオリキャラ
>3レス解禁、


1: 璃香魅邪 [×]
2013-08-05 13:38:03

募集キャラ

木戸つぼみ
鹿野修哉
瀬戸幸助
小桜茉梨
如月桃
如月伸太郎
エネ
コノハ
雨宮響也
朝比奈日和

オリキャラ

男子2
女子3

名前はニクネでokです、

2: 璃香魅邪 [×]
2013-08-05 14:17:53

主のオリキャラ

名前* 璃香魅邪
フリガナ* リ コ ウ ミ ヤ
性別* 男子
年齢* 15歳
性格* 非常にマイペースな性格。女の子が大好きで俗に云う天然タラシである。口癖は“襲うよ?”らしい。(※悪気はない)少しSっ気で人を苛めるのが好き、故に殴られる事も多いが大体は避ける。Mな時もある。基本、“くん“か“ちゃん”付け。何時も笑っていて笑みを絶やす事はない。日常的眠そう。一人称は“僕”
容姿* 黒髪を後ろでポニーテールにして結んでいて、前髪はわけて横で水色のピンで止めている。顔は女の子の様で、若干垂れ目、瞳の色は水色。服装は白い長シャツに黒のベスト、ネクタイ、の上には鼠色のパーカー。黒の長ズボンに黒のブーツである。舌舐めずりをよくする。
能力* 目を奪う ※モモちゃんとは違うよ!、
相手の能力を奪い、自分のと取り替える的な、←
備考* カノさんとは同類だったりする、←

こんな感じで書いてくれると嬉しいです!、

ではでは、レス解禁!!、

3: 匿名 [×]
2013-08-05 14:21:11

(/桃ちゃんいいですか〜?

4: 璃香魅邪 [×]
2013-08-05 14:24:18

匿名様>

(/ 良いですよ-、宜しくです、)

5: 匿名 [×]
2013-08-05 14:25:55


カノ良いですか?

6: 如月桃 [×]
2013-08-05 14:28:14

(/ではロルだしますね!

あ、暑い……;;(暑さでダウン、ソファーにだらし無く座っている。手で仰ぐも全く効果がなく、ただ汗だけが垂れていく。服をパタパタとさせて少しは防ぐもやはり暑いものは暑い。クーラーは無いのかなと内心はあと溜息はいて。

7: 璃香魅邪 [×]
2013-08-05 14:28:28

>5

(/ もちのろんですよ-!、)

8: 璃香魅邪 [×]
2013-08-05 14:31:59

>モモちゃん

やぁ、モモちゃん。暑そうだねぇ?、
(クスクスと笑いながらだらしなくソファーに座って汗を流す相手を見て笑みを浮かべたまま汗を流す訳でもなく、唯向かいのソファーに座って。

9: 匿名 [×]
2013-08-05 14:32:07

(オリキャラの男貰っていいですか?

10: 璃香魅邪 [×]
2013-08-05 14:35:54

>9

(/ 良いですよ-!、)

11: シンタロー [×]
2013-08-05 14:37:22

(/有難う御座います!絡み文出しますね)

>all

これ誰か倒れるレベルでしょ…主にシンタロー君とかマリーとか、(読んでいた雑誌で風邪を送るもまさに焼け石に水で、全く効果がない。それどころか手を動かし過ぎて暑くさえなってきた。チラリとエアコンに目をやるが其処には弱弱しい風を発しているだけの置物があり。

12: 匿名 [×]
2013-08-05 14:37:47

(>9です、pf遅れるかも知れません;;

13: カノ [×]
2013-08-05 14:38:04


すいません、上の私です…。

14: 如月桃 [×]
2013-08-05 14:38:14

魅邪くん
暑くないの?(相手の余裕ぶりに驚き。「何か冷たいものちょーだい…」とぐたっとソファーに寝転がり、汗を腕で拭き。

15: 如月桃 [×]
2013-08-05 14:47:28

カノさん
大丈夫ですかー?(こちらもかなりぐたりとして相手に近づき。フラフラして今にも倒れそうで危なっかしい歩き方である。

16: ミヤ [×]
2013-08-05 14:49:22

(/ ニクネで良いの、自分で書いて自分で忘れてたよ..w、)

>12

(/ はい、了解です!、)

>カノくん

...あれ、カノくんも暑そう、
(/ 汗一つ流さないでやって来たのはカノの元、ニコニコと笑みを浮かべながら上記を云えば2つ持っていた内のアイスの一つを相手の頬にピタリとつけて。因みに一つはガリ○リくん、もう一つはスー●ーカッフ°だ。首を傾けて“どっちがいい?”、と訪えば、


>モモちゃん

全然、僕夏生まれだから、
(/ ニコニコと笑みを浮かべて発したのはこの言葉、くだぁ、とソワァーに寝転がる相手に「アイスなら僕の、あるけど?、」なんて云って、

17: 鹿野修哉 [×]
2013-08-05 14:51:59


>キサラギちゃん

いや、寧ろキサラギちゃんこそ大丈夫?今にも倒れそうだけど…(今にも倒れそうな相手に対して心配そうな表情を浮かべて。

18: モモ [×]
2013-08-05 14:53:28

ミヤくん
なんでもいいからちょーだい(アイスときき、やったーと叫びたくなり。自分には相手がこの時神に見えていたようで「いいこだね」と述べははっと微笑みを浮かべ。

19: 鹿野修哉 [×]
2013-08-05 14:55:33


>ミヤ君

うわっ!…ってミヤ君か、(脅かさないでよー、なんて苦笑を浮かべれば相手の手にあるアイスに目をやり、「んー、じゃあガリ○リくんかな」と言えば薄い笑みを浮かべて。

20: モモ [×]
2013-08-05 14:55:54

カノさん
大丈夫ですよ!(ニコッと笑うもほぼ力尽きる限界地点寸前。またもやついてない事にちょうど落ちていたリモコンにつまずき転びそうになり。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle