TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ハル [×]
2013-08-05 19:58:18

ミヤ君
あ、はろう。ミヤ君。(相手を見つければ首を少し傾けて挨拶してみる。ゆるり、と手を上げつつ相手の近くに歩いていけば、「暑いね、」とか言いつつ相手を見て笑って。自分は何を買うとか決めていなかったので、適当にジュースの扉を開けると冷んやりとしたカルピスを手に取り相手は何を買うのだろうかと首を傾けて

102: サカ [×]
2013-08-05 19:59:24

【ごめんなさい!用事出来ちゃったんで落ちます!また明日!!】

103: ハル [×]
2013-08-05 20:07:02

((誰かミヤさんの事僕の大好きな先輩だと思ってるね、僕も思った←死


アキちゃん
いや、そんな熱いもの食べれないよ、(相手の言葉に驚いた表情をして相手を見ると、溶け始めた自分のアイスをパクリ、と噛んで歯に冷たいものを感じつつ首を振っては口の中で溶ける感触を楽しんで

サカ君
そうなんだ、あ、待って。(相手が買おうとしていたので、自分も急いで適当にシュークリームを手にとると買って相手について行き。後から冷たいアイスを買えば良かったと後悔しつつ自分も出たくないので「うんー、わかるよその気持ち」と言ってため息をついて

104: コノハ [×]
2013-08-05 20:12:20

(/参加いいですか?、)

105: エネ [×]
2013-08-05 20:17:48

ニセモノさん
(/主さんが居ないので分からないですが良いと思います)

106: コノハ [×]
2013-08-05 20:20:05

エネ

(/あ、了解です!、)

107: エネ [×]
2013-08-05 20:23:54

ニセモノさん
(/とりあえず入っといてあとで主さんに聞けば良いと思いますよ)

108: コノハ [×]
2013-08-05 20:26:53

エネ

(/では、取り敢えず参加させていただきますね、(( /)

109: エネ [×]
2013-08-05 20:30:04

ニセモノさん
(/はい、絡み文頼んで良いですか?)

110: 如月伸太郎 [×]
2013-08-05 20:31:35

俺は被りじゃないから入る。ちゃんと被ってないか一からチェックした(チェックミスもありえるのに自信に満ちたドヤ顔‥ヒキニートな己にとって顔筋など上手く使える訳もなく、自分のバックをキラキラ風な言葉に見立て。主が不在なことに関して「後で主にお邪魔してると伝える」と余裕な態度をとり/←

111: エネ [×]
2013-08-05 20:35:32

ご主人
ぶはご、ご主人確かに被って無いですけどドヤ顏似合って無いですよ(テレビの画面内でお腹を抑えて足をバタつかせて大爆笑して

112: コノハ [×]
2013-08-05 20:36:58

エネ

…、(/アジトにあるソファーに座る青年。する事が無いのか、それとも何かを見ているのか解らないぐらいボーッとしていて。ふと、何かを思いつきノロリと立ち上がれば「 …僕のネギマ…何処だっけ。 」と呟いて冷蔵庫の前まで来て。)

(/どうぞ!、←)

113: コノハ [×]
2013-08-05 20:39:14

(/済みません、少し落ちますね!、)

114: エネ [×]
2013-08-05 20:40:38

ニセモノさん

あれ?ニセモノさん何してるんですか?(暇だなぁ〜と思ってテレビに現れたらソファに座っていた相手が冷蔵庫の前に行っているので相手に聞き

115: エネ [×]
2013-08-05 20:41:08

ニセモノさん
(/了解です)

116: 如月伸太郎 [×]
2013-08-05 20:44:43

エネ

大きなお世話だ(笑われては恥ずかし気に頬を赤らめギッと画面を睨んでは悔しさをありったけ込めた発言をし、落ち着いた頃やはり自分に被りはなかったと必然的な気持ちでよしっとなり。


コノハ

帰ってきたらまた‥(落ちる相手に対し“話そう"、なんて安易な文字は出てこず、手をひらひらと適当に振り結局伝えたいことも何なのか曖昧になり。



117: エネ [×]
2013-08-05 20:47:58

ご主人
あ、これ他の人に見せましたよ〜(相手に睨まれても迫力が無いのかヘラっと笑いながらお化け屋敷で命乞いしている音声と氷の迷宮でマリーさんにお茶をかけられた時の音声と女装している画像のフォルダをテレビに写して

118: 如月伸太郎 [×]
2013-08-05 20:51:56

エネ

‥‥‥(様々なことを体験した記憶が画面を見ては無理やり思い出され、更にそれを見せたとなると精神が密かに千切れそうになり、一旦ピタッと固まってはじっとTVをひたすら見つめ静かに「‥‥何て言ってたんだ‥」意気消沈してしまい。

119: エネ [×]
2013-08-05 20:55:44

ご主人

だからこれを他の人に見せましたよって言ったんですよ(意気消沈している相手を見ては画面内でさっきのフォルダを持ったまま大爆笑して

120: 如月伸太郎 [×]
2013-08-05 21:00:33

エネ

(終わった、脳内は今まさにendを告げ机にバタッとうつ伏せになってはそれを見た人達が何と言ってたのか気になりボソボソと「見た人の感想」さっきから笑いっ放しの相手に問い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle