TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: エネ [×]
2013-08-05 19:30:12

サカさん
そうですか(簡単な理由だなと考えながら「違いますよ私の趣味はご主人をからかう事ですよなんならご主人の秘蔵画像見ますか?」ご主人の秘蔵画像フォルダを持って言い

82: ハル [×]
2013-08-05 19:32:15

アキちゃん
ぅえ、暑くないの。(相手の肉まんを見て目を細めると、自分の持つソーダバーに目を落とす。そして上を見上げると気温の表示されているボードを見つけ目を凝らすとやはり自分のこの食べ物のチョイスは間違っていないと判断する。やはり相手の肉まんは暑くないのかと思い相手の顔と肉まんを見比べれば首を傾けて

サカ君
あっ、サカ君。はろう(相手の声を聞き、聞いた事があるためゆるりと相手の方を見てから歩きながら相手の方に近寄る。「何しに来たの?私は涼みに来たんだけど」相手に問うと、自分のきた理由をしゃべってみる。喋っているうちに店員の暑い(?)視線に気づき、涼みに来ただけでは来てはいけなかったかとか思いつつ、相手の返事を待ち

83: ミヤ [×]
2013-08-05 19:33:18

>ヒヨリちゃん

ん~、どういたしまして、
(冷たく冷えたコーラの蓋をカシャッと開ければ良い音がしたなぁ、何て思いながらコーラを口に含んで。相手を見れば機嫌が悪そうだ、暑いんだろうなぁ、

>エイトくん

でも傷付くんだよ~?、
(と、云って首を傾ければ苦笑いしながら相手を見て、「じゃあ僕が食べよ、」なんて云って袋を開ければ今日何本目か解らないアイスを食べ始めて、

>夏目ちゃん

(/ うふふ、なのね、←


ん、美味しそうだねぇ、
(微笑みながら相手の食べているものに目を移せば上記を述べ、

84: サカ [×]
2013-08-05 19:33:41

エネ
おぉ、シンタロードンマイだな(と笑いながら言い「秘蔵画像ってどんな?」と聞いてみて

85: エネ [×]
2013-08-05 19:34:24

ミヤさん

そうですか
(同じように爆笑しながら音声を消し「はい、分かりました?」来いって言われたので行ったのに戻っていいと言われたのでキョトンとしてテレビに戻り

86: ハル [×]
2013-08-05 19:36:36

((すいません、ROMします

87: アキ [×]
2013-08-05 19:37:32


>エネ、

...肉まん。( 声の訊こえる方向へと視線を向ければ青い少女の姿。 ずい、と画面に肉まんを押し付ければ 「...食べる?、」 なんて問い掛けて。 )


>ハル

...暑いから、肉まん。 ( 何故かどや顔で相手の方へと顔を向ければゆるりと首を傾け乍 「欲しい..?、」 とか問い掛けて。 )

88: エネ [×]
2013-08-05 19:37:55

サカさん
どんなってこんなんですよ〜(楽しそうに前ご主人が女装(無理矢理)した写真をテレビに写し

89: 夏目 晶 [×]
2013-08-05 19:39:20



>ヤミ

(( うん、元ネカマ君?←

..、( こくん、と頷いては表情変えずに肉まんを頬張って。 )

90: エネ [×]
2013-08-05 19:39:44

アキさん
ああ、そうですか(暑いらしいのに良く食べれるなと考え「いや、電子ですから無理ですよ〜」苦笑いしながら断り

91: サカ [×]
2013-08-05 19:40:18

ハル
んー?俺は飲み物買いに、喉渇いたから(と言うとスポドリを手に取り、買い終わると「あー、外に出たくない…」と言い出し

ミヤ
まぁそうだろうな(と素っ気なく言うと「あ“ーあっつ」と言ってパーカーを脱ぎ

92: ミヤ [×]
2013-08-05 19:41:39

(/ ヤミって人が誰かは知りませんが、私はミヤです、← 落ちます故にレス蹴りますね、/

93: アキ [×]
2013-08-05 19:42:15


>エネ、

...美味しい、( 瞳をきらきらと輝かせ乍肉まんを見据えては、 「...残念、」 とか呟いて。 )

94: サカ [×]
2013-08-05 19:43:31

エネ
んー?…ぶっ…ま、マジシンタロードンマイ…ククッ(あまりの衝撃に笑いを堪える事が出来ずに吹き出し

95: アキ [×]
2013-08-05 19:43:36


>ミヤ

(( うわわ、すみません!!、

96: アキ [×]
2013-08-05 19:44:59


((すみません、風呂って来ます-、

97: エネ [×]
2013-08-05 19:46:34

アキさん

はははそうなんですか(何か子供みたいですねと考えて「何でですか?」残念って何でかなと考え

98: エネ [×]
2013-08-05 19:47:40

サカさん
面白いですよね(クスクスと笑い続け足をバタつかせて

99: サカ [×]
2013-08-05 19:51:04

エネ
ククッ…最っ高!(腹を抱えて笑い「他に何か面白いのある?」何て聞いてみて

100: エネ [×]
2013-08-05 19:52:42

(飯落ちします)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle