TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: サカ [×]
2013-08-05 18:57:15

【飯落ちします】

62: とくめー、 [×]
2013-08-05 18:57:40


(/ヒヨリちゃんやらせて頂いても宜しいでしょうか?、)



63: ミヤ [×]
2013-08-05 18:58:07

>58

(/ 能力無しで宜しいのでしょうか-?、←)

64: ミヤ [×]
2013-08-05 19:00:07

>エイトくん

(/ 了解です!、)

>とくめ-さん、

(/ あ、はい。どうぞ-!、)

65: 匿名さん [×]
2013-08-05 19:00:38

>25の匿名です。
名前:南雲羽瑠
フリガナ:なぐもはる
性別:女
年齢:15歳
性格:無駄に明るく、元気で活発。だが、それとは裏腹に嘘つきな面もあり、さらりと嘘を吐く。だいたいは何でも好きで、女の子には平気で好きと言ったり、抱きついたりする。むしろその行為が好きで、よく抱きつく。負けず嫌いで、意地っ張りな面もあり、重い雰囲気が苦手。軽く見える行動がほとんどなので、軽く思われがち。嫌いなものは嫌いとはっきりという。
容姿:明るい茶髪のストレート。前髪は切りそろえている(俗にいうパッツン)。服装は黄色に近いオレンジで、白のラインの入ったパーカーに、白地にキャラクター系のクマの絵が描いてあるものを中に着ている。下は膝らへんまでのハーフパンツ。白にオレンジのスニーカーに白のソックス。
能力:目が利く
10範囲の周りのものを後ろにあってもどこに何があるかがわかる。

66: エネ [×]
2013-08-05 19:04:37

サカさん
そんなに暑いんですか?(自分は分からないので相手に聞き「相撲って暑そうですよね〜」クスクスと笑いながら言い

ミヤさん

面白いですよね〜(まだ爆笑しながら足をバタつかせて「え、良いですよ?」大体予想がつくであろうのに全く気づかず

67: 夏目 晶 [×]
2013-08-05 19:06:43



(( あ、目を喰らう ( 見た物を食べ物に変える ) 能力で、←

68: ヒヨリ [×]
2013-08-05 19:09:52


(/有難う御座います!、非似ですが宜しくお願いします、)

...暑、( パタパタと手で扇ぐが生温い風が来るだけ。田舎より都会の方が涼しいと言っていたのに何なんだこの異常気象は。きっと今は田舎の方が涼しいかもしれない。ハァ、と溜め息を吐けばソファに凭れ掛かり、)



69: ミヤ [×]
2013-08-05 19:10:32

>南雲ちゃん

(/ okです!!、宜しくです~!、)

>エネちゃん

...ククッ、...ふ、うん..っ、
(お腹を抱えて涙目になりながら未だ笑っていて、床をバンバンと叩き。あっさりと良いですよ?、なんて云われて仕舞えば、驚いた様な表情をし、「え...、良いの..?、」なんて不安そうに聞く。あっさり過ぎて逆に罪悪感を感じるよ、エネちゃん。

70: サカ [×]
2013-08-05 19:14:46

ミヤ
なら言うな、そしてキモい(といきなり酷い事を言い「アイス?どっちでもいい」と言うと再びうちわで扇ぎ始め

エネ
とっても暑いですよー(と何故か敬語で答え「暑いというか、暑苦しいというか…」と呆れた様に言い

71: ミヤ [×]
2013-08-05 19:16:10

>夏目ちゃん

(/ ..、うん、了解ですw、←

>ヒヨリちゃん

...やぁ、暑そうだね?、
(汗一つ掻かずに相手の元へと行けばアイスを一つ渡し、ニコニコと笑みを浮かべれば上記を述べ。しかし一体幾つ後アイスがあるだろうか、話す相手には必ずあげてる気がするよ、なんて思い。向かいのソファーに座ればニコニコと相手を見つめ、

72: ハル [×]
2013-08-05 19:16:58

((ありがとうございます!呼び名は一応これにしておきます、


あぁ、蝉の声煩いな、(散歩途中、愛用のパーカーのフードを被りながら目を閉じて歩いてみる。無駄に蝉がうるさいので、眉間にシワを寄せて何処から聞こえているのかなと思いつつ周りを見回して何処からも聞こえてくるので面倒になり少し走って涼もうと思いコンビニへ入り、心地よい冷風に吹かれ気分が良くなり周りを見回して

73: エネ [×]
2013-08-05 19:18:01

ミヤさん

他にもいろいろありますよ〜
(氷の迷宮でマリーさんにお茶をかけられた時の音声をテレビに流して「はい、良ですよ」相手のスマホに移って

74: ミヤ [×]
2013-08-05 19:18:32

>エイトくん

うっわぁ、酷いね。
(キモイ、何て云われても顔色1つ変えずにニコニコと笑いながら相手を見て。「あ、じゃあいらない?、」と云って首を傾ければ。

75: アキ [×]
2013-08-05 19:20:55


>ヤミ

(( うふふ、←
では絡み文投下致しますね。


...、( 片手に肉まんを持ち乍もひもひ、と口を動かしては )

76: ヒヨリ [×]
2013-08-05 19:23:14

>ミヤさん、

あ、どーも、( 相手からアイスを受け取ると早速袋を開けて。アイスを食べながら相手を見れば何故彼は汗1つかいていないのだろう、と疑問に思い。この猛暑なのに良く笑っていられるなぁ。此方なんて暑すぎて不機嫌だと言うのに、)



77: サカ [×]
2013-08-05 19:23:34

ハル
あーハルじゃん、よう(飲み物を買うためコンビニに寄ったところ、見馴れた人物を見かけたため声をかけ

ミヤ
全然そう思ってそうに見えないけど?(と表情を変えない相手に聞いてみて「いらない、かな?」と疑問系で答え

78: エネ [×]
2013-08-05 19:24:23

サカさん

何で敬語なんですか?(テレビ内で首を傾げながら聞き「良いじゃないですか面白いですし」何と無く音量をあげて行き

アキさん

何を食べてるんですか?(急にテレビに現れてすごい元気そうな声を出し

79: ミヤ [×]
2013-08-05 19:25:57

>南雲ちゃん

あれ、南雲ちゃん、
(/ ニコニコと笑みを浮かべながらコンビニに入った相手を見る。己が何故コンビニ居るのかと云うと、アイスがきれそうだからである。汗一つ掻かずともやはりやはり暑いから外に出るのは嫌だったのだが仕方ない、と思いながら行ったのだ、

>エネちゃん

ぶふっ...、ほ、も、もう良いよ、エネちゃ...っ、
(お腹が痛すぎる、と思って相手に停止の声を掛ければ涙目で相手を見。だから罪悪感しか感じないんだって、と思って顔を歪ませれば「...御免、戻って良いよ、」と言えば、

80: サカ [×]
2013-08-05 19:26:18

エネ
何となくだ(と簡潔に答え「意外だ、エネにこんな趣味があったなんて」と冗談半分で言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle