TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: エネ [×]
2013-08-05 17:56:04

ミヤさん

皆さんは暑さに弱いですねぇ〜
(クスクス笑い転げて「何気に爆弾発言ですねけどそれ女の私に言いますか?」相手の爆弾発言に驚きながら私も女の子何だけどと考え

42: ミヤ [×]
2013-08-05 17:59:02

>エネちゃん

エネちゃんは暑さとか感じないの-?、
(首を傾けてケラケラと笑いながら訪えば、「あはは、そう~?、エネちゃんも実体だったら襲ってたと思うよ?、」と、ニコニコしながら云えば、

43: エネ [×]
2013-08-05 18:02:58

ミヤさん

そうですね〜。全く感じませんよ。
(座り込んで足をバタバタさせて「そういうの簡単に言わない方が良いですよ〜」と少し笑いながら相手に教えて

44: ミヤ [×]
2013-08-05 18:09:15

>エネちゃん

へぇ、そりゃあ羨ましいなぁ、
(汗一つかいて無くとも羨ましいのかそう述べて。これでも冬は相当キツイのだ。「ん~?、どうして~?、」忠告されたにも関わらず未だニコニコとしていれば、

45: エネ [×]
2013-08-05 18:13:15

ミヤさん

そうですか〜?ミヤさんも汗一つかいて無いじゃないですか〜
(面白そう笑いながら足をバタつかせて「いや、何でも無いですよ〜」何と無くで何を言っても無駄だと感じて訂正して

46: ミヤ [×]
2013-08-05 18:16:33

>エネちゃん

でもさぁ、冬が大変なんだよ-、
(珍しく苦笑いを浮かべて云えば手を大きく広げ、まるでカノの様な仕草をして。「ん~?、云わないとテレビぶっち切るよ?、」ニコニコ笑みを浮かべてテレビの電源に手を掛ければ、

47: サカ [×]
2013-08-05 18:19:53

ミヤ
【“サカ エイト”です、ニクネはこれなんであんまし関係無いかと…w;】

【入っていた用事が急に無くなり来れる事になりましたw】

48: エネ [×]
2013-08-05 18:24:09

ミヤさん

ああ、なるほど〜
(相手の意見に頷き何か猫目さんみたいだなって考え「分かりました言いますからやめてください」珍しく焦りながら相手に頼んで

49: ミヤ [×]
2013-08-05 18:28:14

>エイトくん

(/ あ、そうですね、御免なさい、てへっ☆、←

>エネちゃん

変われるもんなら変わって欲しいね、
(/ クスクス笑いながら手を下ろせば後ろで手を組んで、「うんうん、宜しい。で、何を云おうとしたの?、」首を傾ければテレビの電源から手を離し、

50: 匿名 [×]
2013-08-05 18:29:43




(( オリ子ちゃん大丈夫?、

51: エネ [×]
2013-08-05 18:31:32

ミヤさん

こっちは暇ですからねー
(一瞬かなしそうな顔をしたがすぐいつもどうり笑い「いや、その言葉を本気にする人も居るからあんまり言わない方が良いですよって事ですよ」わざとらしく恥ずかしがったそぶりを見せて

52: サカ [×]
2013-08-05 18:35:00

絡み文デス!←

うぁー……あっついぃ…(ソファーにぐでーっと寝そべってそう言い、片手にはうちわを持っており、それで自分を扇いでおり

53: エネ [×]
2013-08-05 18:37:30

サカさん

あ、サカさんもダウンですか?(ソファに寝そべってうちわを扇いでいる相手を見ながらクスクスと笑い座って足をバタつかせて

54: ミヤ [×]
2013-08-05 18:41:16

>50

(/ オリ子ちゃんとは女の子ですk(( どーぞどーぞ、

>エネちゃん

でも何時もシンタローくんのことからかってるじゃない、
(/ 面白そうにクスクスとわらいながら上記を云えば、シンタローくんの顔を思い出しては、ぶっ、と吹き出し。「え~?、本気にしてくれれば僕も喜んで本気で襲ってあげるけど、」テーブルに頬杖をついてニヤニヤと嫌な笑みを浮かべればわざとらしく恥ずかしそうな素振りを見せる相手を見て、

>エイトくん

うっわぁ、だらしないよ?、
(/ クスクスと笑いながら相手の後ろから驚かす様に現れて上記を述べ。アイスを相手の頬にピトリ、とつければ、団扇を取り上げてみたり。←

55: サカ [×]
2013-08-05 18:45:38

エネ
そりゃあなぁ…暑いもんは仕方ない…(と一旦扇ぐのを止めて相手に言い、言い終われば再び扇ぎ始め

ミヤ
うっせぇなぁ…別にいいだろ…(と気だるげに言い「冷たっ!っておい、俺のうちわ」と言い返せと言わんばかりに手を出し

56: エネ [×]
2013-08-05 18:47:44

ミヤさん

いや、ご主人は面白すぎですよ
(とご主人の携帯から持って来たご主人がお化け屋敷で命乞いしている音声をテレビから流してお腹を抑えて爆笑して「ま、私はスマホかパソコンにいかなければそんな心配無いですからね」スマホではタッチ、パソコンではクリックされないと中の感覚が無いので

57: エネ [×]
2013-08-05 18:49:20

サカさん

いやーミヤさん以外の皆さんは暑さに弱いですねぇ(気分が暑くなるような相撲のチャンネルをテレビで流して

58: 匿名 [×]
2013-08-05 18:49:28



名前 / 夏目 晶 ナツメ アキ
性別 / 牝
年齢 / 14y
容姿 / 癖のある肩迄の茶髪を下の方で2つに結っており、目は垂れめ。 身長155cm。
性格 / 食べる事が大好き。 一人称は僕

(( 先程の者ですが大丈夫ですか?、

59: サカ [×]
2013-08-05 18:55:48

エネ
あぁー彼奴なー…どうなってんだか…(この暑さで平気な奴の気が知れんと思い「おい、何故相撲だ?」と何が面白いのか笑いを堪えて言い

60: ミヤ [×]
2013-08-05 18:56:19

>エイトくん

うん、まぁ別に良いんだけどね~、
(ニヨニヨと笑みを浮かべながら団扇をスッ、と相手に返せばアイスを相手の頬から離し、「あっれぇ~?、アイス食べないの-?、」と、ニヤニヤしながら相手を見れば、

>エネちゃん

ぶっ..!!、何それ、面白いね!、..ククッ、
(お化け屋敷で命乞いする音声を聴けばその姿が嫌でも頭に浮かぶ。ぶっ、と再び吹き出してお腹を抱えて爆笑すれば。...とは言っても己も怖いものは苦手できっと行ったら命乞いするだろうな、なんて。「あ、そうなんだ...。じゃあ僕のスマホ来てくれない?、」スチャッとスマホを出せばニコリと笑みを浮かべて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle