TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: ハル [×]
2013-08-07 22:09:58

エネちゃん
あ、照れてるんだ、(相手が顔が赤いのをみてはクスクスと笑って首を傾けて、確かにからかうのはとても面白いかもしれないと思い乍ニコニコして相手の動きを観察して

522: ミヤ [×]
2013-08-07 22:12:37

(/ かなぁり、遅くなったけど500おめっとさん、((((((←

523: ハル [×]
2013-08-07 22:22:26

ミヤ君

((何故だろう、/うぬ。^^←/すぐ慣れるさ←

はぁ…(相手に離してもらうと肩の力が抜けて薄く溜息を吐いて少し笑って。相手の手がまだ目を覆っているので気配だけで相手が近づいたのを感じ、目をぎゅっと瞑り、唇の近くにさっき当たったものが当たったのを感じて肩に力をいれて、相手が手をゆるりと話すと瞑っていた目を開けて困った様に唇の当たったところを手で抑えて、元々の目的だった暇つぶしがこんなことになろうとはと思い少し笑って。相手の言葉を聞くとじとりと相手を見て「まぁ、そうだと思った」と言って

524: ハル [×]
2013-08-07 22:30:29

ヒビヤ君
((すいません‼時間がないので明日できれば返しますね


((っという事で落ちますー

525: ミヤ [×]
2013-08-07 22:36:25

>南雲ちゃん

(/ んふふ、何の話か分かんなくなって来ちゃった。んふ、←/ もうなれたよ、何なら感じてみる?、(( カッター取りだし、←

..、
(少し笑う相手を見て、此方も無気力無関心な素顔で薄く笑って見せれば。無気力無関心な素顔が笑うってレアだからね、れry(( 手を離したり何やらして相手から離れれば相手は口元の、先程キスした処を手で抑えてる。そんなに困っちゃうか、一応唇は配慮したつもり何だけど、と思いつつ、嫌なのにこんなことやって御免ね、という意味で相手の頭に手を伸ばして、ポンポンと撫でればともかく、これで多少暇潰しになったかな、とそれを相手に訪いかければ相手を見てニコ、といつも通り笑いながら首を傾けて。じとり、と相手に見られれば少し怖じけついて、「あは、怒らせちゃったかな、御免ね?」なんて顔の前で己の掌と掌をパチン、と合わせて片目を閉じて謝っては、

526: ミヤ [×]
2013-08-07 22:37:35

(/ 南雲ちゃん、ぐっぱい!、((

527: エネ [×]
2013-08-07 22:37:57

ミヤさん
(/何故かミヤさんとだけは絡んで無かったw

528: ミヤ [×]
2013-08-07 22:48:07

>えねちゃん

(/ そうだね、((

529: エネ [×]
2013-08-07 22:51:04

ミヤさん
(/絡み文どうします?)

530: ミヤ [×]
2013-08-08 11:43:32

(/ 無言落ち御免ね!、あげるよ、

531: エネ [×]
2013-08-08 12:05:14

(/私もあげます)

532: ツクモ [×]
2013-08-08 12:23:45


(/こんつぁ-、上げますね-、)

今日も暑いな...、(欠伸を噛み殺し乍窓の外を見詰めてはぽつり、そんな事を呟いて。

533: エネ [×]
2013-08-08 12:29:24

ツクモさん
やぁツクモさん元気ですか?(急にテレビに現れては窓の外を見つめる相手を見つけては喋りかけ

534: ミヤ [×]
2013-08-08 12:30:00

>えねちゃん

(/ あげ感謝っ!!、

>椎名ちゃん

そうだねぇ...。
(小さな欠伸をしては窓の外を見詰める相手を見付け、駆け寄ればズイ、と相手の横に並んでにっこり微笑み、

535: エネ [×]
2013-08-08 12:38:32

ミヤさん
(/良いですよ)

536: エネ [×]
2013-08-08 13:03:14

(/絡み文出しときます)

all

あー何か面白い事ないですかね?(アジトのインターネットに繋がってる機械に移ってまた移ってっとアジト中を移りまくり面白い事ないかと考えて

537: ヒヨリ [×]
2013-08-08 13:16:27


(/中々来れなくて御免なさいっ!!、 一応、ね..受験生なんで、←← 今日の夜にまた来ますね、)



538: ツクモ [×]
2013-08-08 13:17:19



(/落ちてました、さ-せん、/ぺこり、)



>エネ


Σ...あ、嗚呼エネか...うん、元気..じゃないw

( 突然掛けられた声にびくりと肩揺らせば声の聞こえた方に視線を向け。tv内に居た青いツインテールの少女を認め、頷いては見たものの此の暑さだ、ちょっと怠いなと思い苦笑を浮かべて、)


>ミヤ


...何で横に来るんだよ、

(己の横に並んだ相手にジト目を向けては、冷たく前記述べ。「...海行きたいな..」ぽつり、そんな事を呟けば今度メカクシ団の皆を誘って行こうかな、と考えて。)

539: エネ [×]
2013-08-08 13:21:35

ヒヨリさん
(/了解です)

ツクモさん

でしょうね暑そうですもんね

(相手が驚いて肩をビクリと揺らしたのでそれが面白かったのか笑い転げながら相手の方を見ながら言い

540: キド [×]
2013-08-08 13:23:21

木戸つぼみ 希望

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle