TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: ハル [×]
2013-08-07 18:02:28

ミヤ君
((え、誰におしおきですの?^^;;←



夏、好きだけど熱いよ...(耳をふさいでも聞こえてくる蝉の声にうんざりしつつ、別に行かなくてもいいコンビニを目指して歩いてみる。熱くて仕方が泣く、額の汗をふき取りながら眉間にしわを寄せて。コンビニを見つけるとアイスを買って出てくる。アイスを片手に行く当てもなくただのんびりと歩いて「暇だー」と声に出して言ってみて


482: ミヤ [×]
2013-08-07 18:13:38

>南雲ちゃん

(/ え?、君に、だけど?、(( にっこり、←

暇なのは僕もだよ、
(只今散歩中、中身の入っていない空のペットボトルを片手に其処らをさ迷っている。いや、迷っている、というわけではないが、取り合えずブラブラしてる。行き付けのカフェに行こうかな、なんて思いつつも既に一回行っている。流石に店にも迷惑だろう。小さく溜め息をつけば数メートル先に見知った相手を見つけ、パア、と顔を明るくさせれば、相手に駆け寄り、“暇だ-”なんて云う少し阿呆な相手の隣を歩いて薄く笑みを浮かべれば上記を述べ。

483: ハル [×]
2013-08-07 18:19:45

ミヤ君
((えーありえなーい^p^

あ、ミヤ君。ねー、如何しようか。(相手がきたのを見てゆるりと手を振ると相手になにか悪いことを言われた気がすると思いつつもニコニコと笑ってアイスを一口食べると、相手の手元の空のペットボトルに目を向けて、目を少し細めて空を見上げて目を瞑りながら考え事をすると思いついたようで相手のほうに目を向けると「暇つぶしに疎のペットボトルを捨ててこよう、」と人差し指を立ててくるくると回しながら本当に暇人のするような提案をしてみて

484: ミヤ [×]
2013-08-07 18:31:44

>南雲ちゃん

(/ 事実なんでs((( ←

ん-....、それ、僕にきく?、
(僕だって暇だから君の隣にきたのに、なんて思いながら相手をジッ、と見詰めながら上記を云えばゆるり、と首を傾けて。相手が片手に持っているアイスを見れば垂れそうになってるじゃん、なんて思えばペロリ、とアイスを舐めては悪気は無いのかにこやかに微笑んで。ペットボトルを捨ててこよう、なんて云われれば、は?、と云うような顔をして、「...何いってんの、南雲ちゃん」なんて呆れた様な顔を相手に向けて、

485: エネ [×]
2013-08-07 18:34:38

ハルさん
うわー暑そうですね〜(相手の携帯に移って面白い事ないかと探していると相手が熱いと口にしていたので外は相当暑いんだろうなと考えて相手に話しかけ

486: ハル [×]
2013-08-07 18:40:23

ミヤ君

((えー、何してー?^p^←

わ、(相手がアイスを舐めたのに驚き目を見開きポケンとするが、アレと気付くと口が震えてあわわ、と少し呟くと、相手の顔を見て。相手は気にしていないようなので、気にしていた自分が馬鹿みたいだ、と思い赤くなって俯きアイスを食べて。相手に呆れられた表情をすると困ったように笑って「えー..だって暇だったんだよー」と言ってはゆるりと首を傾けて

487: ハル [×]
2013-08-07 18:51:55

エネちゃん
ん、熱いよ。汗落ちたらゴメンね(携帯に向かって話す自分はかなり変な人に見られるだろう。だが、そんな事も気にせずにアイスを食べてニコニコと相手に向かって笑いつつ頷いてヘラリ、と笑って冗談を言ってみて「そっちはらくだね」と言っては首をゆるりと傾けて笑って

488: ミヤ [×]
2013-08-07 18:55:12

>南雲ちゃん

(/ んふふのふ(((( いや、からかうの楽しくt((((

え、どしたの南雲ちゃん、
(あわわ、と呟く相手を見て顔を覗き込めば目を丸くして、不思議そうに上記を相手に云えば。赤くなっていく頬にどうしたのかな、なんて思えば先程のことが頭に浮かんで、嗚呼、成る程、なんて思えば、ニヤリと笑みを浮かべて。困ったように笑う相手をみれば口元に弧を描いて、「だったら僕の御相手願おうかな、」と掴み処ない笑み浮かべて、

489: エネ [×]
2013-08-07 19:00:11

ハルさん
大丈夫ですよ〜(相手が他の人に変な人だと思われるのは御構い無しに相手の言葉が冗談だと思って大丈夫と答えて「そうですよ〜何か面白い事ないですか?」とにかく暇なので相手に聞いて

490: ハル [×]
2013-08-07 19:14:04

ミヤ君

((からかわれる方はずえんずえん面白くないよー←

い、いや..だってさ。まぁミヤ君気にしてないしいいんだけど、(相手が如何したの、と聞くと顔を上げて困ったようにして相手から視線を反らすと俯いて相手は気にしていないのにとか思い焦って、でも赤くなると相手は調子に乗ってしまうので、困ったようにアイスを食べきるとギュ、と目を瞑り頬の熱が収まるのを待って。「ん?何をするの?」相手の考えることが読み取れないので首を傾けて

491: ハル [×]
2013-08-07 19:25:31

エネちゃん
あは。ん、なんにもやること見つからないんだよねぇ(相手に話しかけつつスマホの画面をタッチして相手の頭をぐりぐりなでて困ったように空を見上げて目を閉じて考えて

492: ミヤ [×]
2013-08-07 19:27:13

>南雲ちゃん

(/ むふふ、私が面白ければいいのよ-、←

あぁ、...間接キス、でしょ?、
(気にしてないならいい、と云われつつも面白くてそうする気には全くならない。未だニヤニヤと嫌な笑みを浮かべながら視線を逸らす相手の唇を手で触り、上記を述べれば、あは、なんて声に出して笑ってみたり。アイスをバクバクと食べる姿を見ればえ、食べちゃうんだ、なんて思いながらきょとんとした表情をして。首を傾ける相手を見ては、分からないんだ、なんて思いつつ、相手の胸辺りに抱き付けば、「こういうこと、」なんて云って、顔をあげれば、

493: エネ [×]
2013-08-07 19:36:27

ハルさん
わわ、撫でないでください(撫でられるのが恥ずかしく相手の指を避けるように横に移動して考えている相手を見ながら笑い

494: エネ [×]
2013-08-07 20:01:46

(/落ちてない人居ますか?)

495: ハル [×]
2013-08-07 20:13:35

((落ちてごめん‼いまから返します

496: エネ [×]
2013-08-07 20:16:28

ハルさん
(/大丈夫ですよ〜

497: ミヤ [×]
2013-08-07 20:19:04

(/ 私も落ちてました、御免ね;((

498: エネ [×]
2013-08-07 20:21:02

ミヤさん
(/大丈夫ですよ

499: ミヤ [×]
2013-08-07 20:27:23

>えねちゃん

(/ ありがと-、

500: エネ [×]
2013-08-07 20:32:16

ミヤさん
(/気にしないでください

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle