TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: ミヤ [×]
2013-08-07 11:49:22

>椎名ちゃん

(/ あ、ただ避ける時もあるんで、/ ニッコリ、/ 知っとけ、( ( / やだなぁ、琥珀さんにそっくり、←

...遠慮しておくよ、
(まだ死にたくないもんね、なんて思いつつニコやかに笑えば、鼻で笑う相手を見て、「酷いよ、僕もカノくん扱い?、」と首を傾けて、

442: ツクモ [×]
2013-08-07 11:54:36


>ミヤ

(/避けないでよー、/ニコォ、/やだね、←/ネカマ君にそっくり、←

えー?、遠慮しなくて良いのにー。
(目が笑っていない怖い笑みを浮かべて侭、前期述べれば「カノはキドが殴ってくれるから留守中以外は殴らないけど、」猫目の少年と緑の髪の少女を思い浮かべればそう云って。

443: ミヤ [×]
2013-08-07 12:00:55

>椎名ちゃん

(/ そういう設定なので-、/ ニコニコォ、/ 理不尽すぎる、← / 残念乍本人ではないのです、←

喜んで遠慮するけどなぁ、
(クスクスと笑っているが此方も目が笑っていない、弧を口元が描けば上記を述べて、「あぁ、結局殴るんじゃない、」と、キドとカノの姿を思い浮かべては苦笑いをして

444: ツクモ [×]
2013-08-07 12:04:54



>ミヤ

(/残念でs((、/知らん((、しってまふよー、確か御姉さんですよねー、←

だから遠慮しなくて良いって、
(アハハ、と声を上げて笑うも目がry、「殴るの好きだからね、」若干問題発言すれば拳を握り、

445: ミヤ [×]
2013-08-07 12:10:06

>椎名ちゃん

(/ 残念でしt( ( 、/ やっぱり理不尽..、うゎあぁん、( ( ← / 双子のね-、 どして知ってるのかしら、←

だからするって、
(半場苦笑いで相手を見るも此方も目がわらっry、「なにそれ色々可笑しいよ、」と相手に告げるも、僕も襲うの好きなんだけどね、何て思い、握られた拳を見れば慌てて、「アイスとけるよ!?、」と、

446: ツクモ [×]
2013-08-07 12:10:59


(/うぉぅ、ちょっと落ちますね;;)

447: ミヤ [×]
2013-08-07 12:17:33

(/ 了解です-!、)

448: エネ [×]
2013-08-07 12:21:20

(/こんにちはです)

449: ハル [×]
2013-08-07 12:24:25

((ちらっちらっ←

450: エネ [×]
2013-08-07 12:26:44

ハルさん
(/よぉ、赦那

451: ハル [×]
2013-08-07 12:29:25

エネちゃん
((此処ではその名前で呼ばないようにしようか。^^

452: エネ [×]
2013-08-07 12:31:21

ハル
(/了解。でお前は何でチラチラ見てたんだ?)

453: ハル [×]
2013-08-07 12:35:48

エネちゃん
((入ってもいいかな?ちらっちらって

454: エネ [×]
2013-08-07 12:37:38

ハルさん
(/確かに入ったら殴られそうだったな)

455: エネ [×]
2013-08-07 12:41:49

落ちる

456: ミヤ [×]
2013-08-07 12:43:40

(/ ちらちらって...、←

457: ハル [×]
2013-08-07 12:52:04

エネちゃん
((うん、ばっこぼっこ←

ミヤちゃん
((はろー^^←

458: エネ [×]
2013-08-07 12:53:31

(/ただいま〜)
ハル
(/俺は殴られないけどな)

459: ハル [×]
2013-08-07 12:54:47

エネちゃん
(ん、確かにねww

460: エネ [×]
2013-08-07 12:56:54

ハルさん
(/ってか殴れたらすげえよ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle