TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: ミヤ [×]
2013-08-06 21:25:08

(/ あげますね-!、

422: ミヤ [×]
2013-08-06 21:32:45

>南雲ちゃん

(/ 滅べばいいのに、だね、←/ あ、じゃあクリスタ← / あぁ、良いね..!、

あは、
(クスクス相手が笑って、己の名前を呼べば、一瞬目を見開くも小さくあは、と笑い、口元が弧を描くのを感じて。何でわかったんだろう、なんて思いつつ相手の目から手を離し、「よく解ったね、御褒美だよ。」と、告げれば後ろからぎゅう、と相手に抱きついて。

423: ハル [×]
2013-08-06 21:57:39

ミヤ君

((リア充爆!!!←/ハーレムww/あとね、クプラ。

??!...ちょ、抱きつくのは止めてよー(相手の事を当ててあたると嬉しそうに笑って。相手のご褒美という言葉が聞こえたとたんに抱きしめられて、ビクリと肩を揺らして、正面じゃない文緊張は薄れて、相手の腕をやわく掴むと少しひっぱって離してというサインを出しては暖かさに夏と言うのも忘れて少し安心して

424: ミヤ [×]
2013-08-07 02:23:06

>南雲ちゃん

(/ ちょ、駄目じゃないですか、ソレはw(( / ですね、w / その人は知らない...…あ、バルさんも良いですよね-!、

だぁ-め、離さない、
(ニコニコと全く悪気のない笑顔を浮かべれば買い物袋を片手に更にぎゅ、と苦しくならない程度に抱きしめては、腕を掴まれて引っ張られ、それが離してと云うサインだと気付くも、それさえもスルーして、耳元で小さく上記を呟いては。しかし、己は体温低いせいか、相手がとても暖かく感じるなぁ、なんて、


(/ レス、返しときますね!、それじゃあお休みなさいですん、

425: ミヤ [×]
2013-08-07 09:54:43

(/ あげますね-!、)

426: アキ [×]
2013-08-07 09:57:19


(( こんちゃ-、←

..( 今日はチョコレートアイスを片手に入室すれば。 )

427: 匿名ー、 [×]
2013-08-07 10:22:12


オリ女ちゃん、空いてますかー?、

428: ミヤ [×]
2013-08-07 10:54:33

>夏目ちゃん

(/ ごめん、寝てました(((

....やほ、夏目ちゃん、
(此方もソファーに座ってのんびり雑誌読みながらパニラアイス食べ、

>匿名-、

(/ 空いてますよ~、

429: アキ [×]
2013-08-07 10:59:40



>ミヤ

(( 睡眠は大事ですからね、 / キリッ←

..うん、おはよ。( こくん、と緩く頷き乍相手の隣へと腰を降ろせば其の侭アイスを食べ続けて。 )

430: ミヤ [×]
2013-08-07 11:03:52

>夏目ちゃん

(/ ですよね、/ 開き直r←

....読む?、
(バニラアイスを一口舐めれば雑誌をパタンと閉じ、相手に上記を問い掛けてみせれば首をゆるりと傾けて、

431: 匿名ー、 [×]
2013-08-07 11:13:55



名前、椎名月雲/Siina Tukumo
性別、牝
年齢、13歳
性格、ドS、元気だけど冷たい時が有る、一人称「俺」
容姿、黒髪セミロングに蝶の飾り、瞳は黒の吊り目、身長158cm。
能力、目を魅せる/対象の人物に幻覚を見せる、

(/こんなんで大丈夫ですかー?、)

432: ミヤ [×]
2013-08-07 11:15:36

>椎名ちゃん

(/ okです!、宜しく御願いしますね~!、

433: ツクモ [×]
2013-08-07 11:20:14



>ミヤ

(/宜しく御願いしまーす、ペコリー、←)

>all

(/適当に絡み文、←)

暑いな...、 (団扇でパタパタと扇ぎ乍アジト内に只今も云わず入っては、ボフッとソファにダイブし。


434: ミヤ [×]
2013-08-07 11:25:29

>椎名ちゃん

(/ 私の、カノくんにソックリなんでお構い無く殴ってくださi((あ、でも顔は止めてn((((←

....あれ、椎名ちゃんじゃん、アイス食べる?、
(ボフッとソファーにダイブする相手を見ては近くに駆け寄り、丁度持っていたアイスを相手に見せて、

435: ツクモ [×]
2013-08-07 11:28:54



>ミヤ

(/え、まじで良いんですか/キラリ←/、そっか、顔殴ってほしいのか、ならお望み通り顔面殴r((

...食べる、食う、プリーズっ!!
(アイスと云う単語にバッと起き上がれば、涎を垂らしそうな勢いで前記。

436: ミヤ [×]
2013-08-07 11:32:35

>椎名ちゃん

(/ 良いんです、/ キリリッ、/ いやいや、お顔は駄目ですよ、だめでs( ( ( (

....ぶっ!、
(涎を垂らしながら欲しい、と云う相手を見てぶっ、と吹き出せば口元を片手で抑え、笑いながらアイスを相手に渡し、

437: ツクモ [×]
2013-08-07 11:35:05



>ミヤ

(/おっしゃ、/ガッツポーズ、←/チッ、←← )

...さんきゅー、
(吹き出した相手を睨めば目に殺気が籠り、アイスを受け取る際に鳩尾に拳を入れ、

438: ミヤ [×]
2013-08-07 11:38:59

>椎名ちゃん

(/ ホントに殴った、/ ぶっ!、← / 何この子理不尽。← )

どういたしましt((ぐはっ!、
(/ 殴られつつもニコニコと笑みを浮かべながら、「椎名ちゃんひど-..、」なんて小さい声で呟いて、

439: ツクモ [×]
2013-08-07 11:44:49



>ミヤ

(/殴るに決まってるじゃん、/ドヤッ、/知らん((

知るか、もっと殴って欲しい?、
(ニコニコと笑み浮かべる相手に此方も黒い笑顔を浮かべて見せると、聞こえた言葉に「酷く無いし、」と鼻で笑い乍、

440: ツクモ [×]
2013-08-07 11:49:06



(/あれ、何で「知るか」って書いたんだろw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle