TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】メ カ ク シ 団 【途中参加歓/ 3L/オリキャラok】/564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カノ [×]
2013-08-05 15:02:09


>キサラギちゃん

ほら…言わんこっちゃない、(転びそうになった相手を両手で抱き止めればため息混じりの苦笑を浮かべ「えっと…大丈夫?」と首を傾げながら問いかけて。

22: ミヤ [×]
2013-08-05 15:03:34

>モモちゃん

はいは~い、
(頂戴、と聞けば一度己の部屋へと戻りアイスを取りに行って。2つアイスを持ってきては“どっちがいい?、”と相手に訪い、いいこだね、なんて云われればクスクスと笑いながらありがと、と云って、

>カノくん

...驚かせたつもりじゃないんだけどなぁ、
(あはは、と笑いながら上記を云えば、ガリ○リくんを相手に渡し、「はい、どうぞ、」なんて云いながら己もスーパー○プの蓋を明け、食べはじめて。

23: モモ [×]
2013-08-05 15:06:05

カノさん
あ、ありがとうございます…(にへらとこちらも苦笑して頭をポリポリ掻きながら述べ。「カノさんが助けてくれたので大丈夫です!」と付け足し、お礼になにかしてあげなければと取り敢えずうちわで全力で相手に仰ぎ。

24: モモ [×]
2013-08-05 15:08:14

ミヤくん
どっちも……(二つとも己の好みにストレートだったので選べずつい前記を述べてしまい。だがどっちもなんて駄目だとわかってはいるのでまだ悩み。

25: 匿名さん [×]
2013-08-05 15:10:32

((オリキャラ女貰ってもいいでしょうか?よければ遅くなりますがプロフ出します

26: ナナシ [×]
2013-08-05 15:11:25

オリキャラいいですか?

27: カノ [×]
2013-08-05 15:14:49

>ミヤ君

有難うねー、(嬉しそうにアイスを受け取ればすぐさま袋を破り、食べ始めて。「ミヤ君はあんまり暑くなさそうだねぇ、羨ましいよ」ガリガリとアイスを食べながら汗一つかかない相手に羨ましそうに上記を述べて。

>キサラギちゃん

そ、なら良かった。(大丈夫、と云う相手小さく笑みを浮かべれば「ああ…涼しいなぁ、…でも、これじゃキサラギちゃんが疲れちゃうんじゃない?」嬉しそうにうちわの風を浴びるが、これじゃ相手が疲れる、もとい暑くなってしまうのではないかと思い。

28: ミヤ [×]
2013-08-05 15:17:08

(/ あぁ、ごめんなさい!、落ちます、)

>ナナシさん、匿名さん様

どうぞ、お入りください!、

29: ナナシ [×]
2013-08-05 15:21:57

ミヤ
ありがとうございます!
pfの提出は遅くなると思います…
あ、男子オリキャラです
落ち了解しました!

30: モモ [×]
2013-08-05 15:22:07

(/お出かけするので落ちます!すみません、すみません、すみません!((

31: カノ [×]
2013-08-05 15:23:11


(/なら私も…←お疲れ様でした!)

32: 匿名さん [×]
2013-08-05 16:12:44

(/エネ貰って良いですか?)

33: ミヤ [×]
2013-08-05 17:27:24

>モモちゃん

...どっちも?、欲張りだなぁ..、
(どっちも、なんて無茶苦茶な事を云う相手にう-ん、と首を捻らせれば上記を述べ、不意に思い付いたのか、「...僕っていう選択肢もあるよ?、」と、己を指差しながらニヤニヤと笑って爆弾発言をして、

>カノくん

どういたしまして~、
(袋を破って食べる姿をクスクスと笑いながら眺め、己も口にアイスを運んでいき。「僕は夏生まれだからねぇ、..でも夏に強いぶん、冬が大変だよ、」あはは、と苦笑いを浮かべながら前記を述べればアイスを食べ、


>ナナシさん

(/ 出来るだけ早く頼みますね-、

34: ミヤ [×]
2013-08-05 17:28:29

>匿名さん

(/ はい、良いですよ-、)

35: ナナシ [×]
2013-08-05 17:28:52

名前:坂 瑛斗 
性別:男 年齢:17
性格:基本的には優しい。明るい性格だがあまり騒いだりはしない。怒ると恐い。たまに変なところで天然だったりする。
容姿:銀髪で少し長め。目は吊り目で青色。青緑のTシャツ、灰色のパーカー、黒のズボン。身長180cm
能力:目を捩る…標的の視界を歪ませる

【以上ですが不備があれば言って下さい、
今日はもう来れませんのでまた明日】

36: エネ [×]
2013-08-05 17:36:06

ミヤさん
(/ありがとうございます)

all
おー皆さん元気ですかー?(急にアジトのテレビから現れて皆さんを見て元気じゃ無いのを分かっていながら元気そうな声で他の皆さんに元気か聞き

37: ミヤ [×]
2013-08-05 17:36:17

>瑛斗くん

(/ 了解しました、不憫というか、読み方を加えてください;、)

38: ミヤ [×]
2013-08-05 17:39:22

>エネちゃん

やぁ、エネちゃん。僕は元気だよ、
(/ 急にテレビに現れた相手を見て少々吃驚するも、笑顔を絶やさずに対応して。ぐったりしている皆とは違い、汗一つかいていない己を相手はどう思うかな、なんて、

39: エネ [×]
2013-08-05 17:46:02

ミヤさん

おお、見た所ミヤさん以外は元気なさそうですね
(他の人を見るとやはり皆さんはダウンしているようなのでクスクスと笑いながら一応相手に聞き

40: ミヤ [×]
2013-08-05 17:48:48

>エネちゃん

あはは、そうだねぇ。
(/ うんうん、と頷きながらダウンしている皆を見てクスクス笑い、ポケットに手を突っ込めば、「女の子は襲いたくなっちゃうよ、」なんて爆弾発言を落として、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle