TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 燕寮 3L/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人。 [×]
2013-08-05 10:46:07 


あなた見ない顔ね…入寮生?
ふぅん、報告は上がってますから大丈夫よ。

ふふ、初々しい顔ね、まぁいいわ。
この入寮届けにサインしてくれる?

入寮届け。
名前/
性別/
年齢/
何号室/100~300号室まで。
容姿/
性格/
一言/ここにはロルテスト。

登録逃げはナシよ。

ではルールね。

長期間御相手出来る方
キャラリセは主の判断でするわ。
ロルは中くらい、長もOKよ。
可能記号 ... , !? 、。
不可記号 ♪ ☆ ← 等
顔文字もダメね。
勿論本体会話では大いに使ってくれて結構よ。
本体会話は()等キャラの会話文と区別させる事。
中傷、荒し、裏行為、成りすましはやめなさいね。

じゃあ、参加待ってるわ。


1: 一之瀬 咲良 [×]
2013-08-05 14:13:33

「...よろしく...です。」「あの!貴方が好きなんです!」

名前:一之瀬 咲良(イチノセ サクラ)
性別:牝
年齢:18、高3
何号室:214号室
容姿:桜色の瞳と髪、髪は太股ぐらいまでのびているストレート、服装はふんわりとした雰囲気の服装を好む、色白で身長は154㎝と細身、腕にはブレスレットをつけている
性格:敬語で話し礼儀正しい、おとなしめの性格であまり暴れたりしない、少し照れ屋さんだが人一倍優しく少し天然でドジ、しっかりしていて頼まれたら断れない、強がりで自分の意見をはっきり言えない
一言:

.....ふぅ
(己の部屋で模様替えをしていて色々動かしながら小さく溜め息ついてふわぁと小さく欠伸をして周りを見渡せば「....ふぅ、終わりましたね...」と小さく一人呟けば近くにあった椅子にチョコンと座って「...あ、ごみを捨てに行かないと行けませんね...」そう言えば椅子から立ち上がって5袋ぐらいあるごみを2つ手に取りドアまでほとんど引きずっていてドアを開ければそのまま廊下へと出て「....重いです....」とごみを持ちながら小さく一人呟けば下に置いて小さく溜め息ついて周りを見渡して誰か居ないのかななんて思いながら少し期待してみて廊下の壁に寄りかかって誰か通るのを待ち)

(/参加希望です、ロルがおかしいですが不備等があれば言ってください!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle