TOP > 1対1のなりきりチャット

二重人格な彼/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-08-05 00:23:29 


優しくて格好よくて頭が良い。ずっと憧れだった先輩に告白をした。
ー*ー*ー*ー*ー*
「付き合ってやっても良いけど。ただし。俺の言うことは絶対だ。」
ー*ー*ー*ー*ー*
え…?
なんと彼は二重人格だった。
こんな彼だけど、やっぱり、好きなんです…

入る際はPf、ロルテストをお願いします!

亀レス、置きレス○
ロルは15文字以上。


>>1はレス禁です。


1: 水瀬 莉沙 [×]
2013-08-05 00:33:20

名前…水瀬 莉沙
読み…ミナセ リサ
年齢…高2、17歳
部活…テニス部

性格…人懐っこい。あまり警戒心がなくいつも無防備。

容姿…胸くらいまであるサラサラした茶髪を1つにまとめている。スカートは短い。身長163㎝。

レス禁解除です!

2: 相楽優 [×]
2013-08-05 14:10:37

名前
相楽 優
性別

性格
普段は地味なヲタ君
でも
もう一人の人格がでると性格が一変
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ
こうなる
勿論喋り方も違う
容姿
普段は
黒髪でボサボサヘアー
ぐるぐる眼鏡
もう一人の人格
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ
つまり学校と外は変装している
備考
夜になると
もう一人の人格は全国を占める族の総長

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle