TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンターなりきり/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: キルア [×]
2013-08-05 09:26:58

ん?なに?(わざとらしく顔近づけながら傾げ

(/大丈夫です。おはよーです)


8: ゴン [×]
2013-08-05 09:30:51

キルアどうしたの?

9: キルア [×]
2013-08-05 09:59:50

よう!ゴンじゃん。反応が面白そーだからさぁ(にこにこしながら

10: クラピカ [×]
2013-08-05 10:02:04

ゴン!もちろんだ(にっこり微笑み

(来てくれてありがとうございます!)

キルア>
こ、こら!いい加減はなれないか(わたわたあせり


11: ゴン [×]
2013-08-05 10:05:02

クラピカ、キルアよろしく!

12: ゴン [×]
2013-08-05 10:06:21

キルアーからかうなぁー!

13: クラピカ [×]
2013-08-05 10:06:24

こちらこそだ。ゴン、よろしく(頭ぽんにっこり微笑み


14: キルア [×]
2013-08-05 10:09:53

よろしくなゴン(にっ

なーにおこってんだよ(くすくす笑いながら

15: クラピカ [×]
2013-08-05 10:14:41

キルア、ゴンの言うとおりだ!からかうな、(離れようともさもさ動き


16: ゴン [×]
2013-08-05 10:16:34

みんなよろしくね

17: ゴン [×]
2013-08-05 10:17:26

もぅキルアどうしたの?

18: キルア [×]
2013-08-05 10:26:34

わかったって、そんなプンプンすんなよ(しぶしぶ離れて

別にどうもしねーよ。じゃあゴンに…(ゴンに近づき



19: ゴン [×]
2013-08-05 10:31:29

何?キルア(一歩下がり、引く

20: キルア [×]
2013-08-05 10:36:07

だーかーらー、ゴンにくっつくんだよ(一瞬で後ろから抱きつき

21: クラピカ [×]
2013-08-05 10:40:17

まったく、(ふぅ
人をからかうという行為はだな親しき中にも礼儀あり
という言葉があって…(ぐだぐだ中略)

22: ゴン [×]
2013-08-05 10:42:15

うわー!キルアやめてよ

23: キルア [×]
2013-08-05 10:42:54

げっ…逃げろ!(ゴンから離れダッシュ




24: ゴン [×]
2013-08-05 10:44:28

(すいません。落ちます

25: クラピカ [×]
2013-08-05 10:45:04

しかしコミュニケーションの1つとして…あ、こら!
最後まできかないかキルアっ(首根っこつかみ
ゴンだってびっくりしているじゃないか。

26: クラピカ [×]
2013-08-05 12:08:58


ごっちゃりしてしまったのですまないが
上げることにする。
(来てくれたかたありがとう)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle