TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執嬢学園、 (御嬢様と執事募集)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピヌシ [×]
2013-08-04 13:34:33 

ここは、執嬢学園

お嬢様と執事のみが通える学園__。

お嬢様は、Lady科
執事は、Butler科

それぞれ、3学年あります。


名前/
性別/
性格/
容姿/
備考/
お嬢様か執事か/

を、書いてご参加ください。

ルール

恋愛は3L可。
中傷、荒らし、成りすましはお断り 。

cp報告は必ずしましょう。


お待ちしております。



1: 櫻庭詩音 [×]
2013-08-04 14:01:12

名前/櫻庭 詩音(Sakuraba shion)
性格/基本大人しい
性別/18歳
容姿/http://25.media.tumblr.com/tumblr_m6ky4ywEOz1qz6zaro1_500.jpg
備考/家に代々ある刀操る者。執事が危険にさらされた時、守られるばかりが嫌いな為刀を操る少女。
御嬢様か執事/お嬢様

2: 殊葉魅羚 [×]
2013-08-04 14:19:15

名前
殊葉 魅羚
性別

性格
甘えん坊で執事の中じゃムードメーカー
容姿
薄明るいピンク色で長さが背中の真ん中
瞳はピンク
ピアスをしている
左耳
2つ
右耳
一つ
執事/お嬢様
お嬢様

((不備な点はごさいませんか?))

3: ろん [×]
2013-08-05 09:15:46

名前/ろん
性別/男
性格/人によっていろいろかわる(多重人格?みたいなの)
容姿/黒い半袖シャツ、グレーの長ズボン
備考/中学で事故にあうが、自分だけ生き残ったため自分のせいだと思い不登校になりヒキニートになった。
親に学校にいかないなら、と言われ、この仕事を受けた。
執事希望

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle