TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】沖土<土方さん募集でさァ>/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 11:53:06 

観覧ありがとうごぜぇやす。

ルールは…荒し・なりすましはなしでさァ
後は適当にやってくだせぇ←

あ、分かってると思いやすが題名に書いているように土方さんだけを募集しておりやす…他の銀魂キャラは来ねぇでくだせぇ…

んじゃ、土方さん…早く来てくだせぇ。
じゃねぇと…バズーカ撃ちやすぜィ。


1: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 11:54:14

(/入っていいですか??←

2: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 11:58:18


(/入っていいですよ!!

3: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 12:01:26


(/有り難うございます!!、後一つ聞きたいのですが…

沖土ってことは土方は受けなのですかね??*←)

4: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 12:06:53


(/あ、…それ決めてませんでした…←オイ/あの…どちらでもいいですよ!好きな方で…!←)

5: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 12:10:32


(/じゃあ受けがいいでs(黙←土方総受け好きなもんでw、まぁ攻める時もあります!!

では次に絡み文書きますねー^^*)


6: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 12:18:42



(/了解しました!! あ、絡み文ありがとうございます!!)

7: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 12:24:33


─────…チッ、今日も雨かよ……( ジメジメとした梅雨の時期、屯所の窓から雨が降っている外を眺めながらそう呟く己は真選組副長で。相変わらず口には煙草をくわえながらそう苛立ち気味に呟き

8: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 12:39:23




……(屯所の廊下をゆっくりと頭の後ろで手を組みながら歩いていてはいつの間にか相手の部屋の前に辿り着き「あり、なんかここで止まっちった…」と言いながら此処で開けたら仕事しろと書類渡されるに違いないと思いイヤホンを耳に付けて一旦止まった足をまた動かそうとし

9: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 12:50:13



あー…くそ、全く終わんねェ…( 己の目の前にある机の上には大量に積み重なる書類の山、今日中に終わらせなきゃいけないのだが終わらせるどころかこんな天気の模様なのでやる気さえ出ずドサッと御座の床に横たわり。ジーと無心で天井を仰いでいて←

10: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 14:49:41



……なんか、暇ですねィ。(と言いながら歩けば良いこと思い出したかのように「団子食べに行きやしょうかねィ」と手をポンッとし、また相手の部屋の前に戻り襖を開けては「土方さーん、見廻り行ってきまさァ。」と一言言い

11: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 14:55:30



………待て、お前は俺の手伝いをしてろ。( 襖を開けられ聞き慣れた部下の声に振り向けばこいつ絶対サボりするに決まってらァ…とやはり見据えてそう上記を述べ「見廻りなら総悟の分も山崎に任せたから」と煙草の煙をゆっくりと吐きながら言い

12: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 15:17:00


……あ、そうでしたかィ。(とキョトンとした顔で言いながらも内心では舌打ちをして大人しくその場に座り「手伝いってどんな手伝いですかィ?」と分かっていながらもとぼけた顔をして聞き←

13: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 21:45:30



上げときますねィ。

14: 沖田総悟 [×]
2013-08-05 12:51:38



土方さん、上げときますねィ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle