TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE 〜楽しくなりきりだぞ!〜/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルフィ [×]
2013-08-04 09:05:07 

にししっ!おー、早速来たか!
えっと俺はモンキー・D・ルフィって言うんだ宜しくな!
ココはONE PIECEキャラなりきりだ、オリキャラは募集しない...ごめんな


あ、後...忘れた(ポッケから一枚の紙を取り出して)
面倒だから後はこれを読んでくれ!

ルール
・掲示板規約、マナーはしっかり守る事
・荒らし禁止
・アンチ、誹謗中傷、本体同士の喧嘩、宣伝や関係無い投稿は厳禁
・長続き出来る方!が良いです


読んだか?よしっ、それじゃ仲良くやろうな!


1: 匿名さん [×]
2013-08-04 09:32:11

ゾロやりたいです

2: ルフィ [×]
2013-08-04 09:42:51

ゾロ
ゾロ!迷子になってたって話し聞いたから心配したぞ!


(/宜しくお願いします)

3: ゾロ [×]
2013-08-04 09:47:50

はぁーうるせなあー

4: ルフィ [×]
2013-08-04 09:51:23

ゾロ
にししっ!まぁ会えたから俺は嬉しいぞ!

5: ゾロ [×]
2013-08-04 09:56:51

ったく、相変わらずだなあ

6: ルフィ [×]
2013-08-04 10:02:57

ゾロ
...確かサンジがそう言ってたのを聞いた
相変わらずか、ゾロも変わってないな



(/出掛けるので一旦落ちます)

7: ゾロ [×]
2013-08-04 10:04:09

うるせなあ(落ちる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle