TOP > 1対1のなりきりチャット

僕と兄<bl1人限定>/85


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 速水 旬 [×]
2013-08-05 17:40:36

何か忘れてるは気が済んだけどーって入らないなら熊のマネでもしたら
<しゃべりながら自分の持ってる、パジャマ、シャツ、タオル、見ながらトランクスがなかったため、クマのトランクス取り出し風呂に向かうとこでトランクスを落とたのもきずかず<ここから立ち入り禁止かもだからな>と風呂場前で手を広げて子供っぽく<いー>とする。>

36: 速水 慧 [×]
2013-08-05 17:53:23

わかった、わかった。んじゃ戻るから(向きを変えて寝床へ戻ろうとしたときクマのトランクスが落ちていることに気づき「なんだかんだ言ってまだ子供じゃねぇか」と微笑みながら拾うと着替えが置いてあるとこにこっそりクマのトランクスと引き替えにヒヨコのトランクスを置き寝床へ戻る

37: 速水 旬 [×]
2013-08-05 18:00:53

ホントに戻ることないのに、・・かも<独り言の様に、入り際につぶやき、入ること20分>

38: 速水 旬 [×]
2013-08-05 18:24:26

あれ・・なんでヒヨコ?こんな女の子っぽいのヤダー<こだわりがあり、ポタポタ髪の水しぶきが床におち、裸で部屋に向かい<クマのない。なんで>と子供のようにガサガサ探すがないためパンダのトランクスを履くくしゃみをしながら脱衣所に戻る>

39: 速水 慧 [×]
2013-08-05 18:27:14

~♪(1人音楽を聴きながら鼻歌をうたい弟が風呂から出たことに気づき風呂場へ向かい「出たのか」という

40: 速水 旬 [×]
2013-08-05 18:37:12

まだ・・ヒヨコ兄貴置いたでしょ?<パンダのトランクスを見ながら<イケてる>と言いかけたとこ兄が来て、自然に股を手で覆いピンと来たからトランクスを訪ねる>

41: 速水 慧 [×]
2013-08-05 18:39:56

置いてねぇよ(平然といい、パンダのトランクスをみて「動物園みてぇ」とクスクス笑いながら

42: 速水 旬 [×]
2013-08-05 18:48:02

嘘だークマ選んだのにヒヨコなってるかもだなんて<服を着ながら、落としたことは、きずいておらず
ふくれる>

43: 速水 慧 [×]
2013-08-05 19:04:35

見間違いだよ、てゆうかなんで俺がひよ…(ひよこという前に笑いそうになるが我慢して「ひよこに変えなきゃいけないわけ?」と問う

44: 速水 旬 [×]
2013-08-05 19:12:43

お風呂一緒に入りたかったのに、すねた勢いとか?かも
<落としたのかな?と思ったが、さっきの気にしてるなと言い迫る>

45: 速水 慧 [×]
2013-08-05 19:26:55

馬鹿いうなよ俺は子供帯びたことなんざしねぇよ(腕を組み左記をいうと「ねみぃ」といい1人寝床へ戻る

46: 速水 旬 [×]
2013-08-05 19:34:19

お風呂は? 入ればぬる湯かもだけど<裾を引っ張り、問いかける<一緒に寝ていいぞ>と最後にいう>

47: 速水 慧 [×]
2013-08-05 19:50:40

あぁ。帰ってきてからすぐ入った(裾を引っ張り問う弟に左記をいい

じゃあ寝よっか(寝床へ布団を一枚敷くと入り弟に手招きする

48: 速水 旬 [×]
2013-08-05 20:01:31

うん・・お邪魔する。。かも<嬉しさかくしで兄の隣寝そべりプイと背中向ける<へへっ>と微笑む>

49: 速水 慧 [×]
2013-08-05 20:04:18

おう(背を向ける弟を振り向かせ自分の胸元に抱き寄せる

50: 速水 旬 [×]
2013-08-05 20:17:05

///。近くない?・・僕嬉しくなんか<手で押して顔を覗きながら、嬉しいのをこらえて目だけそむける>

51: 速水 慧 [×]
2013-08-05 20:31:07

いいから…(離れようとする相手にいつもより低い声で囁き抱き寄せる

52: 速水 旬 [×]
2013-08-05 20:47:51

わっ///しょうがねーな、<驚き声が出て、これくらいなら許してやろう、、心臓の動機がなり響きながら>

53: 速水 慧 [×]
2013-08-05 21:30:58

なぁ旬。お前が小さい頃、俺に「僕にぃちゃんと結婚する!」とか顔真っ赤にして言ってたこと覚えてるか?でさ俺が「男同士は無理だよ?」って言ったら旬、大泣きしてさ(昔を懐かしむように

54: 速水 旬 [×]
2013-08-05 21:39:17

え?忘れたかも・・プロポーズじゃんそれ<<覚えてるとは、思わなかった>と驚き、真っ赤になりそれを隠すため後ろを向く耳まで赤くしながら>

55: 速水 慧 [×]
2013-08-05 21:55:59

それに近いな。かぁさんもとぉさんも俺も対応に困ったよ(苦笑いしながら

56: 速水 旬 [×]
2013-08-05 22:02:30

忘れたのー結婚したかったのに拒否するからかも<真っ白になり、忘れたと言いながら答えていた。丸くなる<今顔見なう方がいいかも>と小声で>

57: 速水 慧 [×]
2013-08-05 22:04:31

あ、覚えてんじゃん(クスクス笑いながら弟に左記をいい

58: 速水 旬 [×]
2013-08-05 22:16:17

兄貴のセクハラ<振り向き耳まで赤い顔で、言うとそのまま布団中にもぐる>

59: 速水 慧 [×]
2013-08-05 22:45:59

よしよし(弟の頭を撫で

60: 速水 旬 [×]
2013-08-05 22:53:19

次、プロポーズしたら・・なんでもない<ぼそっとつぶやく>

61: 速水 旬 [×]
2013-08-05 23:07:43

<続きは、今度で、ねおちしますね>

62: 速水 慧 [×]
2013-08-05 23:08:22

プロポーズしたらOKしてくれ…ってことか?(弟に問い

63: 速水 慧 [×]
2013-08-05 23:08:52

(了解です)

64: 速水 旬 [×]
2013-08-06 06:24:05

僕は、兄貴とならいいかもだぞ<上目使いで、遠回しにさりげなき>

65: 速水 慧 [×]
2013-08-06 07:50:19

俺も結婚はできねぇけど旬なら…(左記をいったあと弟の唇に軽くキスをする

66: 速水 旬 [×]
2013-08-06 17:57:06

んっ!・・何でキス?<口が離れ手で覆い、・・赤い顔がますます赤くなりやっぱそっぽ向く>

67: 速水 慧 [×]
2013-08-06 18:18:15

まさか初めてとか…?(相手の慌てように驚き

68: 速水 旬 [×]
2013-08-06 18:34:50

兄貴にしたことあるけどされたことないもん<ポロッと暴露して、<今のなし忘れてと>さっとキス返しドヤ顔をする>

69: 速水 慧 [×]
2013-08-06 19:31:19

え?あ、あの時か(昔を思い出しながら微笑んでいると弟にキスされたため「旬とのキスうめぇ」と舌なめずりしながら言う

70: 速水 旬 [×]
2013-08-06 19:44:14

忘れろと言ったよね・・うまくねーし<危ないと悟り、ジリジリと離れようとする>

71: 速水 慧 [×]
2013-08-06 20:25:33

逆に思い出した(離れようとする弟を抱き寄せ

72: 速水 旬 [×]
2013-08-06 20:41:02

兄貴・・暑いだろ?そんなくっ付いたら<兄の顔を、がんみして、<何を?キスしたこと?>わざと聞き返す>

73: 速水 慧 [×]
2013-08-06 21:15:00

大丈夫!扇風機つけてるから(まだ弟を抱きしめたまま左記をいうと弟の問いに「おう」と答える

74: 速水 旬 [×]
2013-08-06 21:42:04

眠れないかも だろ 兄貴のセクハラ<狸根入りしながら、少しうれしいがこらえて、兄の腕を少し噛む>

75: 速水 慧 [×]
2013-08-06 21:46:27

今夜は寝かせない(ぎゅっと抱きしめたが噛まれ「いたっ」といい離す

76: 速水 旬 [×]
2013-08-07 06:14:18

<ごめん、ねてしまったー>
僕は、 寝たからね・・・<目を開け、舌を出しあくびのふりを・・>

77: 速水 慧 [×]
2013-08-07 09:03:33

<俺も寝たからお互い様!>

ん…。旬…(目をあけ弟の名前を呼ぶと此方へ向かせ唇にキスをすると舌を絡める

78: 速水 旬 [×]
2013-08-07 17:49:36

ふっ・・んん<体がビクッとなって兄の胸をトントン叩く頬が赤く染まっていく>

79: 速水 慧 [×]
2013-08-07 18:17:13

んはっ…(口をゆっくり離すとそっぽをむく

80: 速水 旬 [×]
2013-08-07 18:31:46

まずかったんだろ・・おやすみ<そっぽ向かれ落ち込む、口を覆いながら目を閉じる<眠れねー>>

81: 速水 慧 [×]
2013-08-07 20:25:25

ん?うまかった。もういっかいしていいか?(弟に問い掛け

82: 速水 旬 [×]
2013-08-07 22:14:59

もう寝た、、ぐー<無理やり寝るふりして相手をチラチラ見る>

83: 速水 慧 [×]
2013-08-07 23:08:31

ちぇ…もう寝るのかよ(はぁ…とため息をつくと弟をチラミして

84: 速水 旬 [×]
2013-08-07 23:31:54

あっ<一瞬目があいドキッとしてそむけて<眠るまで羊数えよう>と独り言をいぅ>

85: 速水 慧 [×]
2013-08-08 21:52:49

…っ(弟も此方をみていたことに気づき驚く

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle