TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐シェアハウスならぬ…ジャニーズシェアハウス!【BL】/400


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 18:00:15

入ってくださいよ〜

あげー

382: 山田涼介 [×]
2013-09-29 18:07:07

…空いてます?

383: 二宮和也 [×]
2013-09-29 18:23:11

久しぶりに上げますね。

384: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 18:25:46

山田くん空いてるよ〜

すっごい久しぶり!皆覚えてるかな?

385: 二宮和也 [×]
2013-09-29 18:28:16

相葉さん…久しぶりですね。(にこっと微笑み

386: 山田涼介 [×]
2013-09-29 18:29:04

相葉さん
ジャンプの人います?

387: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 18:35:40

ニノ
ニノ〜、お久しぶり!元気だった?(笑みを見せ首を傾げる

山田くん
いないよ〜…

388: 山田涼介 [×]
2013-09-29 18:40:48

マジすか…(軽く落ち込み
相葉さん

389: 二宮和也 [×]
2013-09-29 18:50:03

相葉さん>うん…あ、でも、左目が痒くて痛いです…(左目擦り

390: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 18:54:59

山田くん
大丈夫、きっとくるよ(微笑んだまま頭を撫で

ニノ
あ、擦ったら悪化するよー?現に赤い…(苦笑いして顔を覗き込み

391: 二宮和也 [×]
2013-09-29 18:59:26

相葉さん>だって、我慢出来ないんですもん…

392: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 19:01:22

ニノ
眼帯する?(ポケットなら取り出して

393: 二宮和也 [×]
2013-09-29 19:04:11

相葉さん>うん、付けてくれます?

394: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 19:05:38

ニノ
はーい…(相手の髪をあげ眼帯をつけて

395: 二宮和也 [×]
2013-09-29 19:09:44

相葉さん>ありがとうございます…相葉さん、大好きです(微笑み、相手に抱きつき

396: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 19:13:43

ニノ
僕も好きだよ(いつものように無邪気な笑みを見せ抱きしめて

397: 二宮和也 [×]
2013-09-29 19:20:51

相葉さん>私の方が好きですから…//(ふにゃりと笑えば相手の胸元に顔を寄せ甘えて

398: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 19:23:02

ニノ

ニノが甘えてる〜、松潤もビックリだね(頭を撫でて笑い

399: 二宮和也 [×]
2013-09-29 19:36:29

相葉さん>二人きりの時は結構甘えますけど…ダメですか?//(上目で見つめては首を傾げ

400: 相葉雅紀 [×]
2013-09-29 19:40:35

ニノ

んーん、ダメじゃないよ!ニノは大事なメンバーで友だちだからね〜(ぎゅっと抱きしめて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle