TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》/1686


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1601: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 17:05:02

ふぅー(イツキの肩に顎置き

1602: 黒金 イツキ [×]
2013-08-12 17:11:53

ハズキ

兄ちゃん...?(ニコッとしながら首を傾げ

1603: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 17:15:14

イツキー、いつかはこの家出るのか?(イツキを見て

1604: 黒金 イツキ [×]
2013-08-12 17:16:37

ハズキ

急にどうしたの...?(不思議そうにして

1605: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 17:20:14

いや、なんでもない(微笑みリビングに行きソファに座る

1606: 黒金 イツキ [×]
2013-08-12 17:22:44

ハズキ

.....(皿を洗い終わり相手の隣に座り「俺、出てく気ないよ...?」ポツリと呟いて

1607: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 17:26:47

ほんとか?(イツキを見て

1608: 黒金 イツキ [×]
2013-08-12 17:28:39

ハズキ

うん。駄目...かな?(不安そうに静かに言い

1609: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 17:38:39

ううん、兄ちゃんはな?できればずっといてほしいんだよ(微笑み

1610: 黒金 イツキ [×]
2013-08-12 17:40:26

ハズキ

そうなの...?でも、なんで?(普通は飛び立って欲しい物ではないのかなー、と考え

1611: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-12 17:48:07

イツキ 今日もかっこいいねーでも少し髪とかなきゃね王子様<会うなり、ジーとみて、微笑み、駆使とブラシ両方持ちソファーに誘導し座らす>

ハズキ兄さん この間のそうめん・・ありがとうもっと役に立てるように料理も頑張るね
<前に立ちお礼を述べ、照れながらガッツポーズで話す>

1612: 黒金 イツキ [×]
2013-08-12 17:50:53

フズキ

う、うん。ありがとー(いきなり言われ少し戸惑ってしまうも「お願いしまーす」と座り

1613: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-12 17:53:49

イツキ うん、大人しくしててね<優しく髪を解きながら、微笑む<いつも髪といたるね、うれしいなー>とつぶやく>

1614: 黒金 イツキ [×]
2013-08-12 17:55:39

フズキ

はーい(おとなしくしておき「そんなに俺の髪とくの好きなの?」相手の言葉を聞くと不思議そうにして

1615: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 17:56:34

だって寂しいじゃん?(苦笑いしながら

1616: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 17:57:38

おぅ、頑張れ(微笑みフズキの頭撫で

1617: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-12 18:05:42

イツキ なんでって・・スキ・・だから、イツキは嫌なの?
<スキだけ小さく独り言程度に答えて、手を留めて、不安になり>

ハズキ兄さん うん、髪が乱れちゃうよー<笑いながら、髪を気にしながら、<綺麗かな?僕の髪?>と整え終えて聞く>

1618: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 18:15:17

うん綺麗に整ってる(微笑み「兄ちゃんフズキの頭撫でないようにするな?」っと言い

1619: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-12 18:24:33

ハズキ兄さん えっ?また直せばいいから・・撫でてほしいな・・嘘嘘わがままいけないよね
<困った顔をして、素直に甘えれば、首を振り、ペコペコ頭下げまくる>

1620: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-12 18:42:30

じゃあ崩れない程度に撫でるよ(微笑み頭撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle