TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》/1686


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1667: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-14 20:03:44

ハズキ兄さん ごめんなさい、こんなドジしちゃうなんて<やや大きい声で怒ったお兄さんにビックリして、落ち込んだ顔で、冷たい水のおかげで、だいぶ痛みも和らいで手を振ってみたりして>

1668: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-14 20:10:57

びっくりさせんなよ(ため息つき袋に氷水入れて「これでしばらく冷やしとけ」っとフズキの頭撫で

1669: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-14 20:22:51

ハズキ兄さん 迷惑かけてごめんなさい、イツキには、内緒にしててね
<もう片方の指を鼻に当て、涙目で<ドジしてとこ見せたことないから>拝みアイロンやりかけで、
なやんでいた>

1670: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-14 20:39:38

言わないよ(抱きしめ頭撫で「アイロンもご飯も俺やるから」っとフズキをソファに座らせ

1671: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-14 20:54:39

ハズキ兄さん アイロンできるの?ご飯・・お願いね<首をかしげ、座りながら、わらう>

1672: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-14 21:07:46

<ごめんなさい、風呂落ちします>

1673: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-14 21:38:28

できるよ(アイロンを器用にかけていく

(了解!

1674: 黒金 イツキ [×]
2013-08-15 09:47:42

ハズキ

.....(見るのを止めてテーブルにグダーっとして

(昨日これなくてすみませんでしたっ><)

1675: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-15 12:33:34

…(どんどん調理を進めていく

(大丈夫です!

1676: 黒金 イツキ [×]
2013-08-15 17:03:54

ハズキ

あ、何作ってるのー?(ふと思った事を聞いて

(今日お泊りしてくるので、明日の夜に来ますねっ><
ホントにすみません!!)

1677: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-15 17:55:38

グラタン!(イツキを見て微笑み

(大丈夫ですよ!

1678: 黒金 イツキ [×]
2013-08-16 21:45:24

ハズキ

おぉ!!グラタン大好きだよっ!!(嬉しそうに相手に近寄って行き

(ただいまですっ!返しておきますね^^)

1679: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-17 08:04:21

もうすぐできるからなぁ(微笑みグラタン作り

(すいません、気づかなかったです

1680: 黒金 イツキ [×]
2013-08-17 19:51:06

ハズキ

楽しみにしとくねっ(作る様子を見ながら

(ごめんなさい、ちょっと忙しいので、これからはこれくらいの時間から来ますね^^;;)

1681: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-17 19:55:15

おぅ!(微笑み

(了解です!

1682: 黒金 イツキ [×]
2013-08-17 20:19:59

ハズキ

じゃあ、あっちで待ってるから(タタタッとソファに座りにいき

1683: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-18 11:44:59

おぅ(調理を進め

1684: 黒金 イツキ [×]
2013-08-18 20:02:56

ハズキ

オムライスか~(待ち遠しそうにしていて

1685: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-18 22:14:55

できたぞ(オムライステーブルに置く

1686: レン☆ [×]
2013-08-18 22:33:42

名前。黒金 蓮 (クロガネ レン)
年齢。25
身長。185
容姿。黒髪でストレートの肩まで付く髪。瞳は薄い茶色。
目の色素が薄いのでサングラスを所有。
一人称は僕、スイッチが入ると俺。
性格。いつも物静かに笑っているが、怒ると怖い。
自覚がないドS


よろしくお願いしますね(^^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle