TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》/1686


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 17:49:12

垢ー(垢の部屋に入るとカッターを持っている垢がいたので駆け寄り「お前、何やってんだ!」っと怒り

142: 黒金垢 [×]
2013-08-04 17:53:39

………………
(無視してベッドに寝転がり)
>黒金ハズキ

143: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 17:55:38

なんでこんなこと(悲しそうに

144: 黒崎 フズキ [×]
2013-08-04 17:56:58

こうにいさん あー床がシミなるよーどうして痛いことしてるのは、わからないけど
<床が赤く染まっていたから布巾で夢中で拭きながら問いかける

<あ
まざらない方がいい?もしかして>

145: 黒金 イツキ [×]
2013-08-04 17:57:53

(ただいま帰りましたっ!フズキさんよろしくお願いしますね!!

絡み文~

あー、もう疲れた~(外から帰ってくれば、早々にリビングへと駆け込んで床に寝転がり

146: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 17:58:04

…!(部屋に行くと綺麗になっていて驚き

147: 黒金垢 [×]
2013-08-04 17:58:11

(ベッドに潜り)
>黒金ハズキ

148: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 18:00:17

イツキ
(お帰りなさい

149: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 18:04:26

フズキ悪いな(苦笑いし「拭いてくれてありがとう」っと言い

垢、俺の話聞こえてるだろ(潜ってる垢に話しかけ

150: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 18:06:20

イツキ 転ばなかった?服汚れてるよ<土を払いながら<あー部屋みたらお礼言ってね>と服を剥ぎ取り、自分の部屋に逃げた、ペットボトルのお茶を服のシミのとこにしみこませて歯ブラシでこすり、あいろんかけ、イツキのもとへと戻る>



151: 黒金 イツキ [×]
2013-08-04 18:10:12

フズキ

え?あー、うん(質問されれば言いづらそうに答え「....お礼?」何の事だろう、と思っていれば服を剥ぎ取られ、呆然として待っていれば相手が来て「あ、フーありがと~」相手をあだ名で呼んで

152: 黒金垢 [×]
2013-08-04 18:18:41

何?
>黒金ハズキ

153: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 18:28:04

イツキ そのまま寝てて着せてあげるね・・顔も汚れてるからふくよ
<駆け寄りソファーにねかせそのまま、器用にシャツを着せて、ひんやりタオルで丁寧に
撫でるようにふき取りながら微笑む>
<よろしくお願いします。会えてうれしいです。>
ハズキ兄さん あ・・う**れくらいこうにいさんの部屋きれいにすると決めたのに
<部屋の雰囲気に、耐えられずとびだす>

こうにいさん 気に障ったなら謝るよ・・今度こうにいさんの部屋掃除させてね
<布団に手を置きながらそっとささやき部屋を出る

154: 黒金 イツキ [×]
2013-08-04 18:32:29

フズキ

うん、ありがとー(本当に器用だな~と感心しながら着せてもらいお礼を言って。「ん、冷たい....」目をギュッとつむるも、気持ち良さそうに拭いてもらい

(はいっ!そう言っていただけると、自分も嬉しいですよ~)

155: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 18:33:20

フズキ!(飛び出した相手を見て

垢、話は後だちょっとフズキ見てくる(一旦部屋を出て

156: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 18:48:35

ハズキ兄さん ゴメン・・あまりに真っ赤な床だったし包帯赤くなってたから
<実は、血が苦手で、真っ青な顔で平気な振りをみせて<戻ってあげて>と部屋に戻り机に座り込む

イツキ
うん、綺麗な顔に戻ってよかったよ、後で、部屋行って寝てみたら?
<布巾を洗うのに洗面に苦かうついでに、部屋見てほしくてせかす>

157: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 18:53:49

無理しなくていいから(微笑み「ごめんな、びっくりさせて」頭撫で

158: 黒金 イツキ [×]
2013-08-04 18:53:58

フズキ

うん、分かった!じゃあ行ってくるね~(ニッコリとして手を振り、急いで部屋に向かい扉を開ければ「.....!」呆然と立ち尽くし、目をパチパチとさせて

159: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 19:01:11

イツキ ちゃんとトランクスも直したから<立ち尽くしている弟に、<大成功>とつぶやき、耳元でだしっぱだったのを教えてあげる>

160: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 19:05:43

ハズキ兄さん 怖いんだ 血とか・・血とか<とにかく血が苦手と言いたいけど、先ほどより低い声になってしまい兄の手を握り<10分>とつぶやく>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle