TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》/1686


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 00:08:35

おう、俺も着替えようかな(と呟き

82: 黒金垢 [×]
2013-08-04 00:10:17

(上半身裸になったときリスカの跡が見えて)
>黒金ハズキ

83: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 00:14:04


おい、垢(腕を掴み「これ、どうした?」垢を見つめ

84: 黒金垢 [×]
2013-08-04 08:03:07

!!
い…いいだろ…別に
(手を振りほどき)
>黒金ハズキ
((すみません!寝落ちしてました><))

85: 黒金 イツキ [×]
2013-08-04 08:28:31

(寝落ちごめんなさいっ!
ちょっと遠い所に出掛けてくるので、自分は夜から来ます!)

86: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 12:11:38

なんか悩み事とか辛いことあったのか?(垢を抱きしめ

(大丈夫ですよ

(了解です!

87: 匿名さん [×]
2013-08-04 12:36:48

<主さまの 双子兄ってだめですか?さんあきぼうです>pf置きます
黒金 フズキ<フキ>
歳  17 誕生日 二日早い
身長 174
容姿 オレンジで長髪のサラサラ、目は、細めでつむってるよう開けると黄色
性格 キツネ目なため、怒ってるように見えるが、声は、小さめで髪の手入れなど怠るほどの潔癖症、
双子の弟の前では、弟ラブで、お姫様のようにあつかう
備考 幼いころから独り身で、テント暮らしわけあり弟とくらすことに

88: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 13:08:36

フズキ
(よろしく

89: 黒金垢 [×]
2013-08-04 13:57:03

ねぇよ…
それより寝ようぜ
(抱きしめ返し)
>黒金ハズキ

90: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 14:13:34

兄ちゃんだけには本当のこと言ってくれよ(悲しそうにため息をつき

91: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 14:15:01

髪とかないと乱れてる<開いてるかわからない目で、低い声で話しながら弟の髪をブラシでとく、<こんなんじゃ髪が可愛そうだよ>と少し目を大きく開いて苦笑>

92: 黒金垢 [×]
2013-08-04 14:21:12

……………
(俯いて)
>黒金ハズキ

93: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 14:31:14

<さっきのは、間違えました。>
ハズキ兄さん どうも・・あのあの<聞こえにくい声で何か言いたげに、見つめて<イツキの髪汚しちゃだめだよ>と聞こえたか不安を抱きながら俯く>

94: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 14:31:24

なにがあった?(垢を心配そうに見つめ

95: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 14:36:18

フズキ
あぁ、わかってる(優しく微笑み「フズキは器用さんだからな、またイツキの髪整えてやってくれな」頭を撫で

96: 黒金垢 [×]
2013-08-04 14:39:21

大丈夫……
「(寂しさなんていえるかよ」と思い)
>黒金ハズキ

97: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 14:42:40

ハズキ兄さん うん、・・別におこってないから<ぼそぼそ相手をきずきながら、服の乱れを見つけ
<脱いで>と手のひらを上にして>

98: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 14:44:51

あ、あぁ(素直に脱ぎフズキに渡し

99: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-04 14:46:45


本当のこと言え(垢の頭撫で

100: 黒金 フズキ [×]
2013-08-04 14:54:17

こうにいさん ・・・<ぼそぼそと<髪みだれてるよ>と髪に触る>

<こうでいいんでしょうか?

ハズキ兄さん すぐ終わるよ<目の前でアイロン始めること20分自分のデキになり<はい、どうぞ>と先ほどより細めでニコリと>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle