TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

澄風学園( 途中参加大歓迎!)/362


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-04 21:05:52

不知火
すげぇな..........その嫁は幸せだろうな(実は恋話は好きな方な少女だが少しからかってみて紅茶を飲んで「あ.....いいよ親が聞いてるから」と首を横に降り

322: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 21:08:10

不知火

…何でもいいだろ。(廊下から聞こえた声に相手の方をチラリと見て短い言葉を返せば、また本に目を向けて「…お前、見たことねぇ面だな。」と相手に言葉を投げかけ

323: 不知火凛都 [×]
2013-08-04 21:09:08

逢坂
嫁・・・ですか。合う人なんているんですかね(苦笑しながらいい「そうですかならこれだけ渡しておきます」と番号とアドの書いてある紙を渡し

324: 不知火凛都 [×]
2013-08-04 21:11:03

麒龍
あぁ、お初お目にかかります。不知火凛都と申します(などと格式張った言い方をし

325: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-04 21:12:19

不知火
天才で社長なんて狙うやつは沢山いるさ……(フッと笑いつつ「ん?何故?」と渡されればメアドだとわかり首をかしげ

326: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 21:15:18

逢坂

……おい、そんなとこで寝るな。…寝るなら家に帰れ。(本から目を離し相手を見ると眉間に皺を寄せて

327: 潺 美華 [×]
2013-08-04 21:17:04

>星羅
…どこ行っちゃったのかなぁ。
(自分を置いてすぐに行ってしまった相手のことを思って上記を呟き。

>麒龍
何を読んでるんですか?
(本を読んでいる相手を見つけて歩み寄り上記を述べて首を傾げ

328: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-04 21:17:37

麒龍

帰る場所などない.....それに今..........俺は..........ある女に追いかけられてるから帰れない.....(フッと起きれば、少し間を開けて上記を言えば「でも.....お前は俺を助けるわけないしな」と立ち上がりヴァイオリンケースをもって屋上へと向かい

329: 不知火凛都 [×]
2013-08-04 21:18:26

逢坂
そうですよね(笑いながら答え「何かあったら連絡してくださいウチが全面協力しますから。あ、個人では僕が協力しますから」などと言ってイスに座り

330: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-04 21:21:33

不知火
そうか.....今日は疲れた(はぁ.....とため息をしながら言い「あはは.....それ、俺がお姫様みたいなもんではないか.....って……」としまった.....と口を抑えて戸惑いながら「わ、わりぃ.....余計なこといった」と苦笑いし

331: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 21:25:30

不知火

フン…随分と礼儀作法とやらがなってるみてぇだな。…どこぞの良いところの坊っちゃんか。(相手の格式張った言い方に鼻で笑うと相手を見て左記を言い)

332: 不知火凛都 [×]
2013-08-04 21:25:56

逢坂
何かありましたか?(相手の方を向き「別にありのままでいいですよ。というかごまかさなくてもいいです」などと少し大人ぶったことを言い

333: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-04 21:27:18

不知火
いや.....まぁ、なにもない(やはり言わないまま少し俯いたあと社長室の景色をながめ

334: 不知火凛都 [×]
2013-08-04 21:27:43

麒龍
坊ちゃんの方が楽かもですね(笑いながら名刺をだし「この会社の社長をやっています」と言い

335: 不知火凛都 [×]
2013-08-04 21:29:36

逢坂
そうですか(優しい笑みを浮かべ外を見ながら「ここは夜景も綺麗ですよ」と言って窓に触れ

336: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-04 21:30:44

不知火
夜景?(ふーんと思いながら景色をながめ「なんで夜景まで言うんだ?」とそこまで細かく言うのか←

337: 不知火凛都 [×]
2013-08-04 21:36:03

逢坂
何となく言っただけです(遠い目で窓の外をみながら言い

338: 不知火凛都 [×]
2013-08-04 21:37:27

(寝落ち。明日昼に来ます)

339: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-04 21:37:54

不知火
..........不知火?俺にここまでサービスしてくれてありがとな(優しく言いながら景色をながめ

340: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 21:42:19



あ?…何を読んでようが俺の勝手だ、お前には関係ねぇ。(自分に歩み寄ってきた相手をチラリと見ると冷たい言葉を投げかけまた本に目を向け


逢坂

フン…そうだな、俺には関係ねぇ。だが…帰る場所を何とかしろと言われたら、どうにかできるかもしれねぇ…が、その女のことは知らねぇ…自分で何とかしやがれ。…俺が言いたいことはそれだけだ。(屋上へと向かう相手に左記の言葉を返し




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle