TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

澄風学園( 途中参加大歓迎!)/362


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-04 21:44:42

【すみません.....落ちます】

342: 潺 美華 [×]
2013-08-04 21:51:13

>麒龍
確かにそうですね…すいません。
(冷たい言葉をかけられて苦笑いして上記を述べ本を読んでいる相手を見て

343: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 22:07:24



…謝るぐらいなら初めから聞くんじゃねぇ。…………。(本に目を向けたまま相手に左記の言葉を投げかけ相手が自分を見ていることに気付き「…なんだ、俺に用でもあるのか。」と相手に尋ね

344: 潺 美華 [×]
2013-08-04 22:14:51

>麒龍
はい…。
(苦笑いしたまま上記を述べて「いえ特に、ただの人間観察です。」と相手を見ながら微笑んで

345: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 22:21:55



フン…人間観察なんざやってて面白ぇのか、変な女だ。(相手の言葉に鼻で笑い、珈琲を飲みながら本を読み進め

346: 潺 美華 [×]
2013-08-04 22:31:29

>麒龍
いえ、初めて人間観察というものをしました。
(微笑んだまま上記を述べて興味深そうに相手を見続けて

347: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 22:44:37



…じゃあ、俺を観察する意味なんてねぇだろ。そんなに観察したけりゃ、その辺の奴を取っ捕まえて観察しやがれ。(自分を興味深そうに見る相手に「チッ…そんなに俺みてぇな奴が珍しいか。」と相手を睨むように見て尋ね

348: 潺 美華 [×]
2013-08-04 22:55:47

>麒龍

はい。とっても珍しいです。
(相手に睨まれていても気にせず興味津々に相手を見て上記をはっきりと述べて

349: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 23:09:43



チッ…俺の何処がそんなに珍しいんだ、テメェらと変わんねぇだろ。(相手の様子に舌打ちし読んでいた本を机に置き腕を組んで相手を見て自分の何処が珍しいのかを尋ね

350: 潺 美華 [×]
2013-08-04 23:17:47

>麒龍

そうですね…まず雰囲気が私とは違いますし私より心も強そうです。
(苦笑いして相手を見て上記を述べて「だから珍しく思えたのかもしれませんね。」と続けて

351: 麒龍 槹 [×]
2013-08-04 23:41:06



チッ…当たり前だろ、何年一人で生活してきたと思ってやがんだ、内面的にも身体的にも強くなきゃ生きていけねぇだろうが。(相手の言葉に眉間に皺を寄せて左記を言い

352: 潺 美華 [×]
2013-08-04 23:47:43

>麒龍

そうですよね…。うらやましいです。私なんて風紀委員長なのに実は心が弱くて…。
(苦笑いしたまま悲しそうに上記を述べて

353: 麒龍 槹 [×]
2013-08-05 00:10:19



あ?…風紀委員なのにってのは関係ねぇだろ。テメェは人に頼りすぎだ、ちょっとは自分の頭で考えろ。…そんな人のことを羨ましいだの何だの言ってる暇があったら強くなる努力をしろ。(相手の言葉に少し苛立っているように左記の言葉を投げかけ

354: 潺 美華 [×]
2013-08-05 00:22:58

>麒龍

なるほど…確かにそうですね…。
(相手の言葉に妙に納得して頷き上記を述べて。

355: 麒龍 槹 [×]
2013-08-05 00:35:56



…納得したなら早く帰りやがれ、女がこんな時間までこんなとこに居やがって。(相手にそう言うと珈琲を買いにいくために立ち上がり廊下へと歩きはじめ

356: 潺 美華 [×]
2013-08-05 00:50:28

>麒龍

はい。この時間にいるのは風紀委員の見回りをしていたからですよ。
(微笑んで廊下を歩きはじめた相手に小さく手を振って

((落ちます、お相手感謝しました。))

357: 瀬崎要 [×]
2013-08-05 02:13:56


名前/瀬崎 要 セザキ カナメ
学年/三年
性別/男
容姿/茶髪で前髪は瞳に掛かる程度。制服は緩く着こなし片耳に黒いピアス。178㎝
性格/ツンデレぎみ。気まぐれに行動するが少々強引なところもある
部活.委員会/なし

(不備などありませんか?)



358: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-05 07:12:08



良いと思う.....

プロフィール
>5

絡み文
>11

359: 逢坂 星羅 [×]
2013-08-05 07:41:02

主が結局いなくなってしまったから.....俺が作っておいた
これにこい.....待ってるから

http://www.saychat.jp/bbs/thread/352782/

360: 不知火凛都 [×]
2013-08-05 13:44:03

僕もつくっておいたからよければ来てねー
トピ名 月宮学園【3L有り・人数無制限・途中参加有り】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle