TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白猫、黒猫。 bl/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: コク [×]
2013-08-03 18:02:08

ふふー、寂しかったんだぞ~!!
(人懐っこい笑顔をふにゃり、と浮かべれば抱きついて彼の香りに巻かれる。「ハクの匂いだ…」と、きゅう、と抱き締めてほんのりと頬を蒸気させ赤くなる。トクトクと刻む心臓の音に気づかれていないかな、そう思うと離れようと身じろぎする。

(どうぞ、よろしくお願いしますね)

6: ハク [×]
2013-08-03 18:16:29

相変わらず甘えん坊だな(抱きつかれたので抱きしめ返し微笑みながらコクが真っ赤になってるのを見てまた強く抱きしめ「コク、心臓の音速いね」っと離れようとしてるコクに頭を撫でながら言う

(はい

7: コク [×]
2013-08-03 18:21:12

ハクにだけだよ。
(抱き締められてちょっと嬉しそうに顔が緩む、たとえ飼い主にもこんなに懐ついたことはない、それだけ彼は安心出来る人なのだ。「ぅ、…恥ずかしい」ぐい、と彼を手で押すと俯いて顔を赤くする。

8: ハク [×]
2013-08-03 18:29:07

俺だけ?ほんとに?(疑うようにコクに聞き恥ずかしいといいながら自分を押して俯くコクに「可愛い」っと言って顎をクイっと持ち上げ額にキスし微笑む

9: コク [×]
2013-08-03 18:34:39

ホントだもん、
(可愛らしく無防備にも笑う。いきなり彼に顎を上げられると「わゎ、」と驚いた声を上げて目をぱちくりさせれば至近距離に彼の顔が、額に柔らかい感触を感じると「ハ、ハクっ…!?」と、急に顔に熱を帯びさせる。

10: ハク [×]
2013-08-03 19:03:45

そっか(微笑むコクを見て自分も微笑む、コクが顔を真っ赤にしているので「恥ずかしかった?」っと聞き、また額にキスし「コクは分かりやすいな」っと微笑む

11: コク [×]
2013-08-03 21:22:51

恥ずかしいしっ…!
(また、キスをされると「ハクのいじわる…」と言ってぼわわん、と煙が上がれば猫に戻りふん、と顔を逸らせば「ばか。」と一言言う。

(/レス遅れました、また明日来ます!)

12: ハク [×]
2013-08-03 21:42:37

そんな態度取っていいんだ?(自分も猫に戻り顔を逸らしてる相手を見て「じゃーな」っと言って出て行こうとする

(了解です!

13: コク [×]
2013-08-04 13:15:43

あぅ…、
(出て行きそうな相手を涙目で見つめては「ハクのいじわる…。」行かないでよと訴え相手のことを見ている。

14: ハク [×]
2013-08-04 13:22:07

なに?(見てくるコクを見て「見てるだけじゃわからないよ」っと言い

15: コク [×]
2013-08-04 13:28:46

ぅー、行かないで…
(言いながら、相手に駆け寄って「ニャー」と鳴いてはぎゅ、と抱きつく。

16: ハク [×]
2013-08-04 13:47:44

よくできました(抱きしめ返し微笑み

17: コク [×]
2013-08-04 14:34:52

ハクのばか
(さみしがりやの猫の様に離れず

18: ハク [×]
2013-08-04 14:42:22

はいはい(微笑みコクの頭撫で

19: コク [×]
2013-08-04 15:16:06

でも、大好き
(にへり、と笑えば擬人化して

20: ハク [×]
2013-08-04 15:24:02

ありがとう(微笑み擬人化し

21: コク [×]
2013-08-04 19:37:34


いぇいぇー!
(明るく笑うと「ハクはカッコいいよね。」といってみて。

22: ハク [×]
2013-08-04 19:52:13

カッコよくないよ(苦笑いしてコクを見て

23: コク [×]
2013-08-04 20:24:18

かっこいいよ!!
(キラキラランランとした顔でみて

24: ハク [×]
2013-08-04 20:28:12

ありがとう(微笑み「コクもかっこいいよ」っと言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle