TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

レンアイシェアハウス /NL/人数制限アリ/9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  兎チャン [×]
2013-08-03 00:49:46 


ある6人の男女がシェアハウスで住むことに...!?

(/ルール/)
(!)ロルは中~長(60文字以上を回せる方)
(!)長期間来れる方々
(!)遅レス/寝落ち/置きレス/亀レス/オッケー
(!)主の気分により人数を無制限にするかもです←
(!)荒し,中傷,成り済ましは×
(!)恋愛はNLのみ
(!)参加者はpfとロルテストの方を(ロルテストの方は何処でもオッケー)

>1は伽羅紹介
>2は主のpf   レス禁です



1:  兎チャン [×]
2013-08-03 01:13:40

1/♀←主
「...........おっきいですね、ほんとに家ですか?」
常に敬語で話し少し天然な部分がある、恋愛には鈍感

2/♂
「フッ...家じゃねーか、完全に....」
クールで無口な方だが好きな人には意地悪らしい

3/♀
「...でかすぎだろ?マジで此処に住むのか...」
少々男口調でツンデレちゃん、好きな人には甘えたりも?

4/♂
「うん、楽しみだねー」「...ふぅん...。此処か...」
二重人格男の子、表は可愛く裏は腹黒でドsくん

5/♀
「わぁ、おっきいね!此れから楽しみだね!」
元気で明るい女の子、常に笑顔で周りを明るくする

6/♂
「あぁ、でけぇな。」
少々俺様で強引な男の子、好きな人には独占欲が凄い

(/組み合わせ/)

1×2
3×4
5×6

の組み合わせ。

(/組み合わせ勝手に決めちゃいましたが…大丈夫ですよね←/)

次もレス禁でーす!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle