TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  ▼ ナツメさん家にようこそ。 nlbl ▼/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏目遊 [×]
2013-08-02 23:48:30 


ようこそ、俺の家へ。

ルールを守れる奴だけ歓迎する。


>ルール
◎人数制限無
◎恋愛自由
◎ロル中~長
◎設定と絡み文(俺の家に来た時設定)必須
◎亀レス○

>会話長続きしない、絡みにくい、悲壮美化設定、女々しい男拒否
>♀身長150~♂170~/年齢18~

夏目遊/Natsume Yuu
牡/175cm/黒髪/青瞳/色白/モノトーンの服装
面倒臭がりやなグータラ/気分でせめたり/スキンシップ激しめ
nlblオッケー。



1: 夏目遊 [×]
2013-08-02 23:52:22


追記/年齢21

誰でも歓迎ノ

2: 夏目遊 [×]
2013-08-03 00:02:17

女の子でも男の子でもどーぞ。(ソファに腰を下ろしコーヒーを一口飲めば小さく息を吐き。嗚呼、暇だ。呟くように上記述べれば扉へと視線向け。)

3: 篠宮 瑠璃 [×]
2013-08-03 00:04:18


篠宮瑠璃/シノミヤ ルリ
牝/157cm/肩上までの茶髪/軽いウェーブにオレンジリボンの付いたカチューシャ/桜瞳/色白/花柄ワンピース/明るく誰にでも優しい/子供っぽい/スキンシップは控え目/受け目だがたまに攻め/18歳


………あ、えっと篠宮です!遊びに……来ちゃいました……
(インターホンに指を伸ばし押したのを確認すればドキドキと心臓がなり、相手が応答すれば緊張気味に名を名乗り。

4: 夏目遊 [×]
2013-08-03 00:09:03

篠宮
嗚呼・・・どうも。(客か。インターホンの音へと反応しソファから立ち上がれば、玄関へと向かう。扉を開けば其処にいたのは1人の少女。上記述べれば相手をリビングへと促して。)

5: 篠宮 瑠璃 [×]
2013-08-03 00:26:22

夏目さん

お邪魔します……
(相手が己を中へと招けば小さくお辞儀をして中に入り『素敵な所ですね……』独り暮らしとは思えない位綺麗で広い部屋にパァァと明るくなり。

6: 佐藤 祐介 [×]
2013-08-03 00:33:18

佐藤祐介Satouyusuke
牡/178/陽気/ポロシャツにチノパン/明るい茶髪

お邪魔しますよーっと( インターホンを鳴らしながらも既に扉に手を掛けては扉を開けており。それでも一応は、とこの部屋の主が来るまでは其の儘待ち

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle