TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みの恋愛/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴木 燐 [×]
2013-08-02 18:33:44 

昔から負けず嫌いな私と君。
どういうわけか同居することに。

基本的なルールは守りましょう
ロルはつけてくれればいいです
自己紹介必ずしてください
置きレスしてもいいです

>希望の設定
 負けず嫌いでSな性格
 身長は180くらい

私の自己紹介
名前.鈴木燐
読み.すずきりん
性別.女
年齢.16
容姿.茶髪、黒い瞳、制服でYシャツを第二ボタンまで開けてスカートは短くしてる
備考.料理苦手


1: 鈴木 燐 [×]
2013-08-02 18:34:47

(書き忘れた

身長.169cm

2: 匿名 [×]
2013-08-02 21:22:15

入っていい?

3: 鈴木 燐 [×]
2013-08-03 04:44:17

匿名さん
(大歓迎です!寝落ちして遅くなってすみません!

4: 鈴木 燐 [×]
2013-08-04 20:36:56

(募集してます!上げます!

5: 鈴木 燐 [×]
2013-08-05 19:57:07

(上げます!募集中です!

参加してくれる方は自己紹介を書いておいてください!
  返事は遅くなるけどちゃんと返しておくので!
 その他質問とかあれば気軽にしてくださいね!
  こちらも返事は遅くなるけどちゃんと返しておくので!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle