TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【2名募集】 貴方なら誰を選ぶ?~指名~ 【BL・NL】/41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-02 18:27:03 

とある街並みの一つの小さなお店

そこにいる7人の男の子の中で貴方が恋したい相手は.......

2名様募集したいと思います!


ルール
>長期間来れる人
>ロル(中~長
>BL・NLあり
>荒らし・なりすまし☓
>先着順ではありません
>入室時のときはpf&ロルテスを提出してください

>1、主キャラpf
>2、レス解禁


1:  [×]
2013-08-02 19:01:52

>1 「は?俺が好きっつってんだよ」
名前/熊谷 幸樹
読み/クマガイ コウキ
年齢/19
性格/俺様、常に頼むときは上から、強引
容姿/黒髪、赤目、身長186

>2 「僕が好きなのは君だよ?」
名前/松永 京
読み/マツナガ キョウ
年齢/16
性格/甘えん坊、おっとり系、よく抱きついたりする
容姿/ふわっとした髪質の茶髪、オレンジ色の瞳、身長168

>3 「へえ...僕が好きなんですか?......僕も好きだよ」
名前/古沢 景
読み/フルサワ ケイ
年齢/20
性格/爽やか、常に優しい、好きな人にはドSになることも
容姿/薄い水色の髪、黒目、身長182

>4 「....俺も好き........」
名前/武井 葉
読み/タケイ ヨウ
年齢/18
性格/クール、無口、スキンシップは多め
容姿/紫色の髪、茶色の目、身長187

>5 「な、別にお前のこと嫌いじゃねぇし」
名前/来栖 悠
読み/クルス ユウ
年齢/18
性格/ツンデレ、なかなか素直になれない、好きな人の前では甘えん坊になることも
容姿/赤色の髪、黒目、身長180

>6 「○○ちゃん!好きだぜ!!」
名前/内川 宰
読み/ウチカワ サイ
年齢/17
性格/明るく元気、短く言えば馬鹿←
容姿/金髪、藍色の瞳、身長178

>7 「ぅ...好き...だよ?」「ほら俺が好きって言えよ」
名前/藍沢 海翔
読み/アイザワ カイト
年齢/17
性格/二重人格、片方は気弱でもう片方はドS&腹黒
容姿/青髪、瞳も青、身長175

(/簡単&雑な紹介ですけど気にしないでください; この中から選んでくださいね。
ロルテスのシチュはお店に入るところでお願いします!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle