TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ Free! BLなりきり/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ [×]
2013-08-02 16:57:20 

ここは黒子のバスケ、Free!の伽羅で一斉になりきりをするトピです。


ルール

BLなので、女性伽羅禁止
悪口、荒らし禁止
ロルは必ず20程度
寝落ち、亀レスOK
一週間内に来なかった場合は伽羅リセ

これを守れる方はどんどん入ってください、


1: 黒子 テツヤ [×]
2013-08-02 16:58:03

こんにちは...( 部屋からひょこり、と顔を覗かせて。 )

2: 七瀬遥 [×]
2013-08-02 17:20:13

参加してもいいか?(部屋に入り、扉の前に立ちながら

3: 黒子 テツヤ [×]
2013-08-02 17:24:29

はい。どうぞ。( 扉の前に立っている相手に「立っているのも何ですから、そこに座ってください。」と目線を椅子に移して。 )

4: 七瀬遥 [×]
2013-08-02 17:31:38

……(無言で部屋に入り、椅子を進められそのまま近くにあった椅子にすわり
宜しく(と、一言言い

5: 黒子 テツヤ [×]
2013-08-02 17:45:19

...。( 自分も無言になるも、宜しく、と言われれば「此方こそよろしくお願いします。」と 一例して。)

6: 紫原敦 [×]
2013-08-02 17:48:00

黒ちん~、俺も良い~?(お菓子大量に抱えて、まいう棒モグモグと食べながらそのまま中へ入り)

7: 黒子 テツヤ [×]
2013-08-02 17:50:31

紫原くん
どうぞ。( 相手が抱えている大量のお菓子を見ては「相変わらずですね、」なんて苦笑いを零して。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle