TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誰か私に仕えなさいっ!(執事&メイド募集)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛海 [×]
2013-08-02 16:53:24 

題名の通り、誰か私に仕えなさいっ!!ですw

誰か私に使えてくれませんか?の第2弾です。

返信が遅いので、交換ノートのような形になってしまいますけどw待ってます。

まずは、名前と性格特徴などを書いてください。
気軽な手紙交換のようにやって行きたいと思います。。

パート2なのでいろんな人と交流wしたいと思ってます
メイドさんも募集です!!

荒らし禁止です。マナーを守ってください。

こんな私に仕えなさいっ!!




1: 愛海 [×]
2013-08-02 17:00:45

皇夜 愛海 (かみや なるみ)
皇夜財閥のお嬢様
父は日本人、母はフランス人、どちらとも海外住まいで屋敷に一人で住んでいる
勉強は執事に教えてもらっている。

性格

ツンデレ
照れると顔が赤くなる
甘いモノが好き
興奮すると一人称が僕になる
背が小さいことをイジると怒る
フランス語が話せる
普段は男の子のような格好をしているが実は可愛い服が好き

容姿

身長151センチ
髪はロングの茶髪
肌が白い
目は澄んだ藍色

プロフはこんなかんじです。補足はまた書きます。。

2: 赤城優 [×]
2013-08-02 17:23:51

来ましたよ^^


3: 愛海 [×]
2013-08-02 17:28:24

優ぅぅーー(#^^#)

4: 赤城優 [×]
2013-08-02 17:31:23

続きからやりましょう^^

5: 愛海 [×]
2013-08-02 17:43:22

(おkです!!

(読書をしながら 
難なのよぉ、うぅぅぅヽ(`Д´)ノウガー!!(本を投げ出す
優も居ないし暇だからな・・・


あっ、今のうちに可愛い服きよっ!!(うきうきしながらクローゼットに行く

6: 赤城優 [×]
2013-08-02 18:24:05

今からどこ行く?
俺んち?
ダメだって〜
(家の近くでたむろっていて)

7: 愛海 [×]
2013-08-02 18:27:55

(ふりふりのロリータを着て

この服すっごく可愛い♥(鏡の前でにこにこしている

((今日はこれで落ちます。。))

8: 赤城優 [×]
2013-08-02 19:25:14

しゃーねーな
(こっそりドアを開けて)だれもいねーから上がれよ
(友達をあがらせ)

9: 愛海 [×]
2013-08-05 09:13:52

(ドアが開いたことに気づかず
この服も可愛いぃぃ♥
メイクもしよっ
次はどれ着ようかなー(クローゼットをあさる

10: 赤城優 [×]
2013-08-05 09:30:58

ジュースもってくるから待ってろ
(リビングに行って)
>お嬢様

11: 愛海 [×]
2013-08-05 09:45:10

(髪もメイクもバッチリ整え

ぐぅぅーーー(お腹がなる

おなかすいたなぁ(お腹をさする

そういえば、リビングの戸棚にまだクッキーが残ってたはず。。( ^q^)


でも優がおやつは一日に一個って言ってたなぁ。(頭のなかで激しく葛藤し始める


うーん(考える人のポーズを取る

(-ω-;)ウーン

・・・食べちゃおっ(リビングに向かってダッシュ

12: 赤城優 [×]
2013-08-05 10:54:59

あ!
クッキー出そ
(戸棚からクッキーをだし)
>お嬢様

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle