TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよう!/251


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 冴木渚 [×]
2013-08-06 13:41:40

望月
あ。僕は冴木渚。これでも3年生なんだよ~~~よろしくね~~(ニコニコ笑顔で手を差し伸べて握手を要求

122: 望月 旭 [×]
2013-08-06 13:42:14


秋崎君

!…どうも、
( 見慣れない顔に少々慌てた様子で返答するも相手の笑顔に安心したのか。ふにゃ、と此方も柔らかい笑顔を向けて )

123: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 13:42:46

>冴木くん
え?そうかなあ?(首を傾げ)実は本棚が足りないんだよ…(困ったように言って)

124: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 13:45:06

>望月くん
それは来るってことだよね!じゃあ行こう!(相手の手を引っ張って走り出し)

125: 冴木渚 [×]
2013-08-06 13:46:32

秋崎
本棚って普通に作れるのにね~~(ヘラヘラ笑って

126: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 13:49:20

>冴木くん
えっ!?ほんとにっ!?じゃあ作ってよ!ぼく力仕事とか苦手なんだ(にこにこと微笑み)

127: 望月 旭 [×]
2013-08-06 13:50:08


秋崎君

…家?
( こてん、小さく首を傾げては不思議そうに相手を見詰め。手を引かれれば吃驚した様に目を見開き、 「っあ、あの、あの」と呼び掛けて )

冴木君

!、…
( どうやら同級生だと思っていた様で。驚いた様に瞬きを繰り返して、「ども。」と恐る恐る手を握ればふわり、と笑い )


128: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 13:55:02

>望月くん
ん?なに?(そう答えれば急ブレーキで止まり)もしかして来れなかった?(首を傾け)

129: 冴木渚 [×]
2013-08-06 13:56:37

秋崎
そんなに食いつくとは思わなかったよ~~いいよ~~(にこにこして

望月
~?なんか悠樹と反応が少し似てるね~~。別に先輩だからって上下関係ないからさ~~よろしくね~~(自分も相手が怖がらないように優しく手を握れば、にこにこ笑って

130: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 14:02:24

>冴木くん
やったあ!じゃあ僕は代わりに夕飯作るから!(満面の笑みで)何食べたい?買い物行かないとね…(首を傾けつつメモを準備して)

131: 冴木渚 [×]
2013-08-06 14:06:02

秋崎
あ。僕なんでもいいよ~~(なんかもう土台をつくり始めていて

132: 柏木要 [×]
2013-08-06 14:06:06


>冴木
へらへらしててなに考えてるか分かんねぇのんびり君。あー、あとチビすけ(サラリと


>秋崎
だからなんだ。ハッキリ肝心なとこ言えよヤンデレ。その切れ味を探すゲームか?(黒い笑みに苛立ちながらも興味を持った様子で


>望月
初見だな。俺は…面倒くせぇからパス。プロフ見ろよ(名簿用紙ぽい
まあ、よろしくな



133: 冴木渚 [×]
2013-08-06 14:10:44

柏木
……~~~~~っ!うぅ………(途中まではよかったのに最後の言葉で目から水滴が出てきて一人蹲り

134: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 14:11:39

>柏木くん
ヤンデレ?そうかもね…(くくっと笑い)そうだよ、ようするに『切り合いゲーム』だよ(カッターを2本投げて渡し)さ、始めようか?(あははははと狂ったように笑い)

135: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 14:14:20

>冴木くん
あ、もう始めてたの(少し驚き)わかったよ!じゃあ買ってくるね!(家から出て行き)

136: 冴木渚 [×]
2013-08-06 14:18:34

秋崎
いってらっしゃ~い!さてと……トントン……ガタッ(相手を笑顔で送れば早速作りはじめ

137: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 14:20:46

>冴木くん
(30分くらいたったってことで…)
ただいま~!お待たせ!本棚できたあ?(買い物袋を提げ、本棚の進行状況を見に来て)

138: 冴木渚 [×]
2013-08-06 14:21:59

秋崎
出来たよ~~~(綺麗に仕上げた本棚を見せて

139: 柏木要 [×]
2013-08-06 14:25:04


>冴木
あ?あららー、泣くか?いや、泣いてんなァ。其れぐらいでめそめそするんですかー、せんぱーい(くくっと笑いならが顔覗き込んで

>秋崎
あ?誰がお前の余興に付き合うつったよ。てめぇ1人で楽しめよ。つか、お前は三本か、そんなに刺激に飢えてんのか?(投げられれば払い苛々が増しガンと椅子蹴っ飛ばして狂ったように笑う様子見れば呆れた表情で問い



140: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 14:25:05

>冴木くん
おおお!なんか感動だよっ!ありがとね!(抱きつき)じゃあ、僕は夕飯作って来るから、ゆっくりしていってね(にこっと微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle