TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよう!/251


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋峰 悠樹 [×]
2013-08-02 11:13:06 

ここはトピ名通りオリキャラでBLをするところなんだって、人数制限はないらしいから、どんどん入ってね
あ、一応ルールね
・荒らし、なりすましはダメ
・一応BLだから、女子キャラはなし
・本体さん同士の喧嘩はなし!(キャラ同士ならあり)
・ロルはご自由に!

これくらいだったかな?主のプロフは誰か来てからにするね
じゃあ、募集開始!


1: 匿名 [×]
2013-08-02 11:28:07

入るわ

2: 秋峰 悠樹 [×]
2013-08-02 11:30:25

【おー!ありがとうございます!ではこちらもpf書きますね】

3: 匿名希望 [×]
2013-08-02 21:45:44

(/入ってもいいですか?/)

4: 秋峰 悠樹 [×]
2013-08-03 07:38:08

(返信遅れてすいません!是非お願いします!先にプロフをお願いできますか?何書こうか迷ってるので…)

5: 匿名希望 [×]
2013-08-03 08:49:42

(/ありがとうございますっ!では先に書きますね!)

名前→朝比奈 颯 ( あさひな はやて)
年齢→高校二年生 16歳
身長→168cm
性格→素直じゃない。案外照れ屋。軽くツンデレ←←
容姿→黒髪。左耳にピアス。痩せ目体型。ダボダボなカーディガンなどを上に着ている

(/ザッとしてますが、足りない項目などありましたら教えて頂くと嬉しいです/)

6: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-03 09:24:26

(/うわあ遅れたあああ!すいませんほんとすいません!!いやいや完璧です!たぶん僕のプロフの方がレベル低いかと…)

名前 秋崎 悠樹(あきざき ゆうき)
年齢 (同じでいいですかね?)
身長 166cm
性格 普段は穏やかで明るい、怒りだすとめんどくさい
容姿 濃い茶色の髪、オレンジのジャンパーをいつも着ている

(/こんなものでいいですか?)

7: 名無しさん [×]
2013-08-04 09:23:05

(一応プロフ書いておきます!トピ主さん返信よろしくです

8: 冴木渚 [×]
2013-08-04 09:27:56

名前 冴木渚(さえきなぎさ
性格 マイペースで穏やか。人見知りで臆病なところも。結構KY鈍感
身長 171cm
年齢 高校三年生 17歳
容姿 水色の髪に(肩まで付く位の長さ)コバルトグリーンの瞳。可愛らしい模様をしたセーターをだらだらに着て過ごしている


9: 冴木渚 [×]
2013-08-04 21:27:43

(お暇が合ったら返信お願いします!待機してるので!(^^)/

10: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 02:30:41

>冴木さん
【遅れてすいません!はい!おkです!よろしくお願いします!!】

11: 柏木要 [×]
2013-08-05 03:04:53


名前/柏木要 カシワギカナメ
学年/高校二年。180㎝
容姿/黒髪で襟足長め。瞳は二重の切れ長。制服は前ボタンを開け中にシャツを着ている。首にはゴツめのシルバーネックレス。細身だが筋肉質
性格/悪ふざけが好きで口が悪い。俺様気質であり強引なところもある
(やよろしくお願いします)


12: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 03:16:38

>柏木さん
(よろしくお願いしますね!)

13: 柏木要 [×]
2013-08-05 03:26:10


>秋崎
お、起きてたか。よろしくな。つか、ここ設定学校か?



14: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 03:30:13

>柏木くん
えっ?あああ!!決めてなかった!!どうしよう?

15: 黒川 律 [×]
2013-08-05 03:32:25

名前/黒川 律(クロカワ リツ
学年/高校1年
性格/先輩に対してもタメ口、我儘で反抗的、ツンデレだがたまにヤンデレになる
容姿/黄色の混ざった薄い茶髪に蒼い瞳、常にパーカーを着ている、身長156cmと低め

(よろしくお願いしますね!

16: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 03:34:56

>黒川くん
うん、よろしくね(笑いかけ)

17: 黒川 律 [×]
2013-08-05 03:38:04

>秋崎
…ん、よろしく(素っ気なく言い

18: 柏木要 [×]
2013-08-05 03:39:10


>秋崎
ま~ぬ~け。定番は高校か寮だよな。



19: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 03:42:09

>黒川くん
ん!なんかそっけなくない?(首を傾けて問いかけ)

>柏木くん
ま、まぬけ!?失礼だね!!まあしょうがないけど…どうしようか…ここにいる三人で決めちゃおう!(にこっと笑い)

20: 黒川 律 [×]
2013-08-05 03:49:24

>秋崎
気のせいだよ、気のせい(やはり素っ気なく言い

(/本体からなのですが話に割り込みます←pfに高校ってかいているので高校設定でいいと思います、全寮制っていうのもよく見かけますね、僕はなんでも大丈夫ですよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle