TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよう!/251


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 柏木要 [×]
2013-08-06 09:34:23


>冴木
わりィわりィ。何時も笑顔なのにあれで怒るからさー。な、機嫌直せ(笑い涙拭い頭ぽんぽんとして



102: 冴木渚 [×]
2013-08-06 09:36:52

柏木
後輩に宥められるとかちょっと悔しい……けど嬉しいな~(相手が優しくしてくれたことが嬉しかったのかいつも以上の笑顔で

103: 柏木要 [×]
2013-08-06 09:40:02


>冴木
滅多にしねぇからなこーゆう事。有り難く思えよ(ゆるりと唇の端あげて手を離し



104: 冴木渚 [×]
2013-08-06 09:41:07

柏木
だろうね~~~…(今までの相手の態度から見て

105: 柏木要 [×]
2013-08-06 09:51:47


>冴木
つか、俺のことどーゆう目で見てんだよ?(片眉あげて



106: 冴木渚 [×]
2013-08-06 09:53:32

柏木
どういう目って言われてもな~~~…時と場合によって変わる!(はっきり言って

107: 柏木要 [×]
2013-08-06 09:56:16


>冴木
は?(予想外の発言にきょとん



108: 冴木渚 [×]
2013-08-06 09:57:22

柏木
え?(相手につられて

109: 柏木要 [×]
2013-08-06 10:08:29


>冴木
乱暴、我が儘とか言われっから。(頭くしゃりと掻き
んで、時と場合詳しく言え(食いつき



110: 冴木渚 [×]
2013-08-06 10:12:36

柏木
えーと…普段はまぁ…我が儘で生意気だけど……さっきみたいに優しくしてくれてる時は…まぁ…カッコよかった…?(自分でも感じたことがよく分からずとりあえず答える

111: 柏木要 [×]
2013-08-06 10:23:04


>冴木
そうか…。はっきり言わねぇのはムカつくけど。まあ、分かった(片眉あげるが唇の端あげて
変な事聞いてわりィな



112: 冴木渚 [×]
2013-08-06 10:25:03

柏木
ん~?別にいいけど……。あ。じゃあ逆に要は僕の事どう思ってる?(思いついたように言えば

113: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 13:08:42

>柏木くん
うん?なんの実験体って話かな?(首を傾けつつ)今ここには五本のカッターがあるんだ、どれが一番切れるか…だよ…(黒い笑みを浮かべ)

>冴木くん
よっし!もう少しだし…走ろっ!(相手の手を握ったままダッシュし始め)

114: 冴木渚 [×]
2013-08-06 13:11:03

秋崎
了解~~!(自分も手を離さないように握ったまま走り

115: 望月 旭 [×]
2013-08-06 13:30:14


( 完全に途中参加ですが;お邪魔しちゃっていいですか?っあっあ、設定貼っておきます!! )

名前 望月 旭 ( もちづき あさひ )
年齢 高校2年 16歳
身長 172cm
性格 物静かで表情の変化が少ない。少々口下手。馴れるとよく懐く。
容姿 紫色交じりのショートの黒髪に同色の瞳。規定の制服を少々改造し、着崩して着用。
備考 ただのヘタレ。

116: 冴木渚 [×]
2013-08-06 13:31:29

望月
いいと思うよ~~~トピ主時々来るから~~

117: 秋崎 悠樹「 [×]
2013-08-06 13:35:49

>望月くん
あ、いいよいいよ!よろしくね(微笑み)

>冴木くん
ふう…疲れたあ…よし、入ろう!(そう言ってドアを開けて入るように促し)


118: 望月 旭 [×]
2013-08-06 13:38:40


冴木君

!…
( ぱああ、と表情を少々明るくすれば同意する様に数回こくこく、頷いて。「…あ、ありがと、…ざいます、」とぎこちなく返答し )

119: 冴木渚 [×]
2013-08-06 13:39:07

秋崎
うん!わぁ~~~きれいにしてるんだね~~(さらっと部屋の感想を言い

120: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 13:41:33

>望月くん
うんうん!よろしくねっ!(にこにこ笑い)いやいや!気にしないで!望月くんも来る?僕の家…(相手に問いかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle