TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよう!/251


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 柏木要 [×]
2013-08-05 23:14:52


>冴木
デケェ声。俺の部屋まで聞こえてる(くくっと笑い近寄り



82: 冴木渚 [×]
2013-08-05 23:17:15

柏木
ふぁ…?あ。要~~~(聞き覚えのある声のする方に目を通せば生意気な後輩を発見

83: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 23:35:13

>冴木くん
じゃあ早く行こー?(そう言えば相手の手をぐいぐいとひっぱり)ぼくお腹空いちゃったよ…

>柏木くん
(教室で←勝手な設定すいません!)
あ…柏木くん…どうしたの…こんなところで…(そう言うとくるりとふりかえり)僕の実験体になってくれちゃったり?(そう言うと机においてあったカッターを手に取り歪んだ笑みを見せ)

(/変な絡み文すいません…)

84: 柏木要 [×]
2013-08-05 23:37:13


>冴木
どーも。近所迷惑って考えたことねぇだろ(壁にもたれて。その横には妙に子供ぽい先輩←



85: 冴木渚 [×]
2013-08-05 23:40:09

秋崎
ん、了解~~!(相手の手を握って

柏木
考えたことないよ~~~(バカみたいに自慢して

86: 柏木要 [×]
2013-08-05 23:42:52


>秋崎
(設定大歓迎ですよ!分かりやすい絡み文でいいと思います^^)

あ?…んだよ秋崎か。__は?お前ついにイかれたのかよ(知り合いと分かれば近寄り。カッターと歪んだ表情眺めるが至って普通で皮肉っぽくニヤリと笑い)



87: 柏木要 [×]
2013-08-05 23:46:37


>冴木
バァカ、まぁ先輩らしいけど。マイペースつーかさ(外眺めちらりと見



88: 冴木渚 [×]
2013-08-05 23:51:46

柏木
ん~~~まぁね~~~(ニコニコしていて

89: 柏木要 [×]
2013-08-06 00:00:33


>冴木
なァ、そんなに笑顔振りまいて疲れね?(壁に腕付き見下ろして



90: 冴木渚 [×]
2013-08-06 00:04:54

柏木
ん?そうだね~疲れないよ。全然~~♪もしかして気持ち悪かった?(相手の問いに対しきょとんとして

91: 柏木要 [×]
2013-08-06 00:10:26


>冴木
いや、無理してんなら俺の前くらいは素見せてもいいって思っただけだ(ふっと笑えばスッと離れ



92: 冴木渚 [×]
2013-08-06 00:13:32

柏木
素かぁ……僕は笑うのが好きだから~今は素だよ~(再度ニコニコし
前から思ってたけど…後輩に身長差で負けるのは微妙に悔しいな~~

93: 柏木要 [×]
2013-08-06 00:18:41


>冴木
…犬系だな。へぇ、羨ましいとかか?チビはチビなりにメリットあるだろ。(勝ち誇った顔で見下ろして



94: 冴木渚 [×]
2013-08-06 00:19:51

柏木
~~~~っ!チビ言うな~!(身長差かなり気にしていたのか…

95: 柏木要 [×]
2013-08-06 03:20:45


>冴木
は、過剰反応しすぎだな(笑い堪えて



96: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-06 07:55:21

>冴木くん
うん!ここからもうそんなにかからないから…(と歩きだし)あ、あれだよ!ほら少しだけ見えるでしょ?

>柏木くん
ううん、イカレてないさ(無表情で)柏木くんは僕の実験体になるためにここに来たんでしょ?(不気味に笑い)

97: 柏木要 [×]
2013-08-06 08:51:33


>秋崎
いいや、イかれてんな。実験体てのはなんだ?(ジッと見据えたまま机に座り



98: 冴木渚 [×]
2013-08-06 09:06:19

柏木
むぅ……(不機嫌になったのか頬を膨らませ怒っているようで

秋崎
あっ。見えるね~~~

99: 柏木要 [×]
2013-08-06 09:28:58


>冴木
ふは、んだよその顔。(ツボにはいったのか背を向けて肩震わせて笑い



100: 冴木渚 [×]
2013-08-06 09:30:58

柏木
う~~~…笑うなんてひどいよぉ……(そんなに嫌だったのか涙目になってきて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle