TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよう!/251


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 13:27:54

(/返しときますねー)

>柏木くん
なにそのあくまでも立ち位置下みたいな…(むっとして相手を見て)ペットって…もう人間について勉強しなおしてきなさい!(少し上から目線で)

>冴木くん
うん(にこっと微笑み)あ、先輩…ですか?(首を傾け)

62: 冴木渚 [×]
2013-08-05 13:56:25

秋崎
見えないかもしれないけど……一応僕3年生だから…うん…先輩だね~~(要に身長さで負けてるけど…)

63: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 14:00:50

>冴木くん
うわあああ!!ごめんなさいごめんなさい!!次から気をつけます!!(何度も頭を下げ、今にも泣きそうに)

64: 冴木渚 [×]
2013-08-05 14:15:00

秋崎
へ?え?え!?な、何が!?(泣きそうな相手に焦りはじめ

65: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 14:34:47

>冴木くん
違うんです!違うんですよぉ!次からはしっかり敬語使いますすいませんでした…(頭下げ)

66: 冴木渚 [×]
2013-08-05 14:37:54

秋崎
な~んだ~~そんなことか~~別に敬語じゃなくてもいいよ~~頭上げて~(相手の理由を聞いて安心すれば落ち着くように頭を撫で

67: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 14:41:33

>冴木くん
へ…?そうなの…?(キョトンとして)ありがとう…(少し赤くなりながらも素直に撫で受け)

68: 冴木渚 [×]
2013-08-05 14:44:49

秋崎
~~~♪(嬉しそうに撫でながら)あ。そういえばまだ名前言ってなかったね~~僕は冴木渚。変な名前だけどよろしくね~~(にこにこして

69: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 15:28:44

>冴木くん
うん、僕は秋崎悠樹。よろしくね(撫でられて緊張感がとけたのかふわっと微笑み)

70: 冴木渚 [×]
2013-08-05 15:33:03

秋崎
悠樹か~~いい名前だね~~~(微笑んだ相手を見て「落ち着いた~?」と

71: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 15:40:52

>冴木くん
うん…でも僕もう眠いよ…(目を擦り)

72: 冴木渚 [×]
2013-08-05 15:42:52

秋崎
あれ…?そんなに緊張してた~?大丈夫~?(顔を覗き込んで心配そうに見つめ

73: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 17:09:14

>冴木くん
ふぇ/// だ、大丈夫…だよ…(顔を背け)

74: 冴木渚 [×]
2013-08-05 17:12:28

秋崎
ならよかったよ~~~眠いときは寝なくちゃね~~(安堵したかのように微笑み

75: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 17:29:52

>冴木くん
っ///もう僕帰るけど…僕んち来る?夕飯作るけど…?(首傾け)

76: 冴木渚 [×]
2013-08-05 17:32:09

秋崎
え?いいの~~~!?(満円の笑みでキラキラオーラを放ち←ォィw

(/すいません!一回落ちますね!夜にまた来ます!(>_<;)

77: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 17:45:18

>冴木くん
うん、もちろんだよ(にこりと笑って頷き)

(/了解です!)

78: 冴木渚 [×]
2013-08-05 21:36:47

秋崎
わ~~~い♪嬉しいな~~♪誘ってくれてありがとね~~~(子供のようにぴょんぴょん跳ねて喜び

(/遅くなりました~~(-_-;)

79: 柏木要 [×]
2013-08-05 22:54:27


(レス蹴りすみませんorz

少し待機。暇ならおれが構ってやっから誰か来いよ ←



80: 冴木渚 [×]
2013-08-05 22:58:53

風が気持ち~~~~(廊下の窓を開け夜風にあたりながら大きな独り言

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle