TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよう!/251


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 冴木渚 [×]
2013-08-05 08:11:52

(すいません!なんか色々ミスりました!(>_<;)

頭の叩かれた部分を擦り です!

42: 柏木要 [×]
2013-08-05 08:16:48


>冴木
ならのんびりさんかァ。で、俺は誰だ?
んだァ、お前も痛がんのかよ。かるーくしかやってねぇんだけど。ほれ、な?(先ほどより少々強くコンコン叩き



43: 柏木要 [×]
2013-08-05 08:17:55


(大丈夫ですよ、分かりましたので^^)



44: 冴木渚 [×]
2013-08-05 08:20:27

柏木
え~知らないよ~
少し痛かっただけだけだよ~~イタイ……さっきより強く感じるんだけど…(叩かれた部分を押さえ文句を言い

45: 柏木要 [×]
2013-08-05 08:26:16


>冴木
知っとけよバァカ。俺は冴木要ー。
ふは、気のせいだろ。暗示かけりゃ痛いもんも痛くねぇよ(ケラケラ笑い



46: 冴木渚 [×]
2013-08-05 08:29:48

柏木
へ~~~要か~~
そういうものなのかな…(叩かれた部分を擦りながら

47: 柏木要 [×]
2013-08-05 08:35:17


>冴木
へ~じゃねぇよ。何か忘れてることあんだろーが
まァ、これがマジなら医者は廃業すっけどな。つか、信じてんのか?(笑い堪えながら見て



48: 冴木渚 [×]
2013-08-05 08:38:48

柏木
へ~?ん~~~~あ。僕の名前?
何でも信じるからね~~~結構騙されやすいんだよ~~年下にも(自分でも自覚があるのか困ったように笑い

49: 柏木要 [×]
2013-08-05 08:47:25


>冴木
そ、せーかい(ニィと笑い
危ねぇ奴。道とかで声かけられるタイプだな。で、断れないお人好し(だろ、と首傾げて




50: 冴木渚 [×]
2013-08-05 08:49:49

柏木
僕は冴木渚~変な名前だけどよろしく~
よくわかったね~~~(多少驚き

51: 柏木要 [×]
2013-08-05 08:58:09


>冴木
あ?別に変じゃねーよ。つか、お前先輩だったんだな。見えねーわ(pfと相手を交互に見
お、やりー。正解したんだから、オラ(なんかくれと掌出して



52: 冴木渚 [×]
2013-08-05 09:02:24

柏木
だ…ろうね~~~微妙に傷ついたけど…(笑ってるのに目は笑ってなくて
えぇ~~……ん~~~あ。これでよければあげてもいいけど~(自分の服を漁りポケットからチュッパチャップス【コーラ】を取り出し

53: 柏木要 [×]
2013-08-05 09:11:10


>冴木
ふは、なーに傷付いてんだよ。嘘つくよりマシだろ、せ~んぱい(気にすることなく笑い
却下。この程度で満足するわけねぇだろ。他ー(そう言いつつ飴は受け取り



54: 冴木渚 [×]
2013-08-05 09:15:12

柏木
ん~~それもそうだね~~嘘はあまり好きじゃないし~~(相手につられて笑い
えぇ~…なんて我儘な後輩だ……これ以上はダメなんだけど~~(文句を言えばふてくされて

55: 柏木要 [×]
2013-08-05 09:23:53


>冴木
だろ、俺も嫌い。そーゆう奴女じゃなければ殴ってるわ(くくっと喉鳴らして
はァ?なんてケチくさい先輩なんだ~~(真似して言い此方もふてくされながら棒付き飴ぱく



56: 冴木渚 [×]
2013-08-05 09:27:38

柏木
へ~~女の子苦手なの~?(相手の言葉を聞いて尋ね
真似しないでほしいんだけど~~(ムスッとなりながらも自分でとっておいた【抹茶ラテ】の棒付き飴を舐めはじめ

57: 柏木要 [×]
2013-08-05 09:37:24


>冴木
あー、分かりにくかったな。嘘つく奴が女なら殴らねぇけど、男なら殴ってるつーこと。おわかり?(ふざけてた口調で問い
つか、お前てめぇが好きなやつは隠し持ってたのかよ。(チッと舌打ちするが気に入ったのか大人しく飴転がし



58: 柏木要 [×]
2013-08-05 09:50:25


(落ちます!お相手感謝)



59: 冴木渚 [×]
2013-08-05 09:51:23

柏木
…じゃあ僕嘘ついたら確実に殴られるんだね~~~つかないけどさ~~
隠し持つのが普通だと思うんだけど~~(嬉しそうに舐めながら

60: 冴木渚 [×]
2013-08-05 09:59:12

(了解しました~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle