TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよう!/251


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 03:57:06

>黒川くん
え?そ、そうかな…?ねえそれわざと?やめてくれない?(泣きそうな目で)

(/あ、それもそうですねー!!じゃあ黒川くん本体様の意見をそのまま採用して高校設定の全寮制でいきましょう!)

22: 柏木要 [×]
2013-08-05 04:48:29


(遅くなりました;;設定把握しました!)

>秋崎
ふは、認めやがった。しっかりしてくださいよー、お前がリーダー(主様)なんだからさー(くくっと喉鳴らして笑い


>黒川
ま、適当によろしく(身長差を見て唇の端あげ






23: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 05:21:47

>柏木くん
ごめんね…気を付けるよぉ…(うつむき)

24: 柏木要 [×]
2013-08-05 05:30:20


>秋崎
あ?これくらいで落ち込むなんざ泣かされんのも目に見えてんな。(唇の端あげて



25: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 05:52:57

>柏木くん
ぼ、僕は泣かないよ!絶対に!(必死に抗議して)逆に僕が柏木くんのこと泣かせるもん!!(意味不明なことを 言い始め)

26: 柏木要 [×]
2013-08-05 06:03:25


>秋崎
ほほーう、絶対つったな。仮に泣いたらどーすんだ?(首元に腕回して
あ?ほざけ、よくそんな馬鹿げたこと言えんな。あ?(眉あげて苛々






27: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 06:11:01

>柏木くん
も、もし…仮に泣いたら…(少し考え込み)柏木くんの言うこと何でも聞くよ?(どう?と首を傾け)
え?あ、ごめんね(にこっと微笑み)

28: 柏木要 [×]
2013-08-05 06:33:04


>秋崎
何でもねぇ…。お前そんなに安く自分売っていいのかァ?(自信があるようでくくっと笑い
オイコラ、笑って誤魔化すんじゃねーよ。(軽くチョップして





29: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 06:42:38

>柏木くん
うん、大丈夫!だって絶対泣かないもん!(ふふんと鼻をならし)
いったあ!暴力はいけないんだよ!!(泣きそうになりぐっとこらえて)

30: 柏木要 [×]
2013-08-05 06:48:04


>秋崎
あーそうですか。(棒読み
軽くしかしてねぇよバァカ。つか、これ俺なりのスキンシップだから。お、泣くか?泣くか?ん?(顔覗き込んで



31: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 06:50:37

>柏木くん
軽くても痛かったもん!最悪のスキンシップだよ!泣かない…もん…(涙目)

32: 柏木要 [×]
2013-08-05 07:03:20


>秋崎
へぇ、つまりあれか。俺様とのスキンシップは嫌つってんのか?はい、おーしまい。俺ジワジワ攻めるのが好きだからさー。楽しみは取っとくわ(ゆるりと唇の端あげて指先で落ちそうな涙を拭いとり



33: 冴木渚 [×]
2013-08-05 07:20:45

ALL
おはよ~~ございます~~(軽く手を振って

(追加設定把握しました~

34: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 07:21:35

>柏木くん
痛くないスキンシップならいーよ?(首傾け)
人をおもちゃみたいに言わないでよ!(頬を膨らませ)

35: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-05 07:23:03

>冴木くん
おはよう(微笑み)


(/すいません、落ちます)

36: 冴木渚 [×]
2013-08-05 07:25:23

秋崎
おは~~(ニヘ~と笑い返し

(了解しました!(^^)

37: 柏木要 [×]
2013-08-05 07:54:53


>秋崎
却下。どーすっかは俺が決めんだよ(手ひら
あ?玩具が嫌ならペットになるか?(ニヤリ

遅くまでどーも。またな、


>冴木
はよーさん。早起きだな





38: 冴木渚 [×]
2013-08-05 07:57:24

柏木
ん~そうかな~?(改めて考えてみて実感していない様子で

39: 柏木要 [×]
2013-08-05 08:06:33


>冴木
もしもーし、起きてますかァ?ぼんやりしてっと、怪我すんぞー(馬鹿にするような口調で頭かるくコンコンと叩き



40: 冴木渚 [×]
2013-08-05 08:10:40

柏木
ちゃんと起きてるよ~~視界もはっきりしてるよ~…イテテ…(とりあえず返事を返すも、頭のだが叩かれ部分を擦り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle