TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホムラの幹部さんたちのなりーKー/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 櫛名アンナ [×]
2013-08-01 23:50:31

…入ってもいい?

18: 十束多々良 [×]
2013-08-01 23:53:32

わー、いいよアンナ、よろしくね((てひら
アンナきたから思わず起きちゃった←
もう一度お休みーアンナ明日たくさん話そうね

19: 八田美咲 [×]
2013-08-01 23:55:35

だからってなんで俺なんすか(肩を竦めながら

りょーかいっす

((/そ、そんなこといってもらえるなんて感激ですよww←
自分も塾ありますwしにそーだよおぉぉお←
また明日よろですw/))

20: 十束多々良 [×]
2013-08-02 06:14:18

俺がもしいたずらしてもキングに頭みしみしされるだけでしょ?それが八田ならどうなるのかなぁって((すごく楽しそうにしながら
八田

ん、んんー((昨日はバーにとまったのかソファーの上で丸まってねてて。目覚ましがピピッピピッピピッとなれば「あと気分~…」と、あとどれだけ寝るのかそんなこといってみたり
>all

(/絡み文投下しときやすねー、次これるの夜ですが←

21: 八田美咲 [×]
2013-08-02 06:49:54

>十束多々良
俺こそやったら頭みしみしどこじゃねえっすよ、多分(
はぁ…、と肩を竦めながら

22: 十束多々良 [×]
2013-08-02 07:10:46

だね、次の日から会えなくなっちゃうかもだよね((苦笑して
>八田

23: 十束多々良 [×]
2013-08-02 07:11:36

あ、そうそうキャラリセは不定期だからね。

24: 八田美咲 [×]
2013-08-02 07:17:34

>十束多々良
ちょ…、なにいって…(想像しただけでもゾッとし


((/りょーかいしました!/))

25: 十束多々良 [×]
2013-08-02 07:19:39

あはは、大丈夫だってちゃんとお見舞いいってあげるから(((入院前提ならしく
>八田

26: 八田美咲 [×]
2013-08-02 07:24:22

>十束多々良
え。俺やんないっすからね(肩を竦めながら、少し想像しただけでも恐怖で

27: 十束多々良 [×]
2013-08-02 07:28:01

えー、ノリが悪いなぁ、八田は

(/塾の準備するんでちょいとおちやす!
>八田

28: 十束多々良 [×]
2013-08-02 07:30:32

やっぱ落ち撤回するよ

29: 十束多々良 [×]
2013-08-02 21:53:41

あげちゃうよ

30: 八田美咲 [×]
2013-08-02 21:59:49

>十束多々良
悪いとかの関係なしに、俺の人生がかかってるからっすよ(苦笑いしながら肩を竦め

(/遅れましたっ!/)

31: 十束多々良 [×]
2013-08-02 22:28:56

そんな大げさなぁ((苦笑いしつつ
(/こちらも遅れやしたぁ
>八田

32: 八田美咲 [×]
2013-08-02 22:35:19

>十束多々良
大袈裟なことなんすよ(苦笑いしながらはぁ、と肩を竦め

33: 十束多々良 [×]
2013-08-02 22:40:16

キングもそこまではさすがにしないでしょー((あはは、と笑えばみんなくるかねー?と
>八田

34: 十束多々良 [×]
2013-08-03 06:07:09

ごめーん、悪いけど一旦八田以外キャラリセさせてもらうよ、忙しくて来れなかっただけならまた知らん顔で入ってくれたらいいからねー。


35: 八田美咲 [×]
2013-08-03 08:53:01

>十束多々良
わかんないっすよ(苦笑いしながら
十束さんが試してみてくださいっす(少しニヤ、とし

36: 十束多々良 [×]
2013-08-03 09:02:58

だよねー、この頃Kのスレ増えてきて嬉しい限りだよ

俺はいろいろしたよ?朝ご飯にタバスコ大量にまぜてみたり、キングが寝てるとき横に女の顔のマネキンおいてみたり←
>八田

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle