TOP > その他のテーマ

。ボ・カ・ロ。/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: だりゅ~ [×]
2013-08-02 17:53:09

送るの遅くてすいません(笑)

じゃあタメ口でもいいかな?
そっちもタメ口でも大丈夫だよ♪ヽ(´▽`)/

部活は入ってないんです(笑)バイトがあって
なんの楽器を演奏するんですか?

20: だりゅ~ [×]
2013-08-02 17:54:20

タメ口にするって言ったのにしてなくてごめんww

男なんだなこれが、カンムニは?(*´ω`*)

21: カンムニ [×]
2013-08-02 17:56:43

わかりまし・・・わかった。じゃあタメ口使うね?

楽器は、トロンボーンです!!

だりゅ~は、何のバイトしてるの?

22: カンムニ [×]
2013-08-02 17:58:20

女!!

だりゅ~は男だと思ってたよ~~~

23: カンムニ [×]
2013-08-02 17:59:37

だりゅ~の作ったトピックある?

24: だりゅ~ [×]
2013-08-02 18:03:04

女の子か、なぜか男だと思ってた俺を許して下さい(笑)

トロンボーンか、重そう(。>д<)
コンビニだよ♪ヽ(´▽`)/セブンイレブンッ!、いい気分!

だら~っと雑談しましょーってトピックでーす♪

25: カンムニ [×]
2013-08-02 18:12:54

いやいや、トロンボーンはあんまり重くないよ~~?
お~~~セブン?家の近くっていうかそこにセブンあるよ!!
お~~~。今日そのトピ行ってみたい!!

26: カンムニ [×]
2013-08-02 18:14:40

だりゅ~いる?

27: カンムニ [×]
2013-08-02 18:16:01

う~~~、私も男になりたい!!

28: カンムニ [×]
2013-08-02 18:17:13

だりゅ~?

29: だりゅ~ [×]
2013-08-02 18:22:49

ワンちゃんと散歩してますた(笑)

セブンキツイよーww
男になってもいいことないよ?ww

暇な時トピきて~、雑談しましょーぜ( ☆∀☆)

30: カンムニ [×]
2013-08-02 18:23:47

うん。今行ってみた~~~

31: カンムニ [×]
2013-08-02 18:24:10

また今から行こうか?

32: だりゅ~ [×]
2013-08-02 18:29:53


どっちのトピで話したい?
俺はどっちでも大丈夫だよ~♪ヽ(´▽`)/
返事遅いけど勘弁してね(笑)
でも、100%返事返すから安心して~

33: カンムニ [×]
2013-08-02 18:32:16

…なんか、かっこいい❤ww

私はどっちでもいいよ~~~!!

34: カンムニ [×]
2013-08-02 18:33:06

あっちに行こうか?

35: だりゅ~ [×]
2013-08-02 18:35:19

なんでやねん(笑)ww

じゃ、雑談の方にしようか
ここはボカロの話するとこだしね(笑)



36: だりゅ~ [×]
2013-08-02 18:36:06

なんでやねんはカッコいいに対してだからねっ(笑)

37: カンムニ [×]
2013-08-02 18:37:04

うっうううううう・・・・。

38: だりゅ~ [×]
2013-08-02 18:40:03

おぉぉ(゜ロ゜;な、なんかごめんなさい
wwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle