TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(ハンター <人数制限無し>/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: ミカエルNo.2 [×]
2013-08-01 22:21:22

レオ
?どこいくの?(不思議そうについて行き

98: リゼ (No.5 [×]
2013-08-01 22:22:54

キサラギ

・・・・・・は?(なんだコイツ、なんて思いながらこちらも振り返り

99: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 08:24:39

リゼ

わかっている。だが……それが大きく関わり信用してしまう………。……だから全員怖いんだ。  ( 相手に向ける瞳は絶望しか映らない瞳。 怯えている表情もわからないまま少し途切れで述べて )



ミカエル

………。どこでもいいだろ。  ( 小さく述べては、そういい )

100: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 14:16:50

レオ

私はそんな軽い女じゃない・・・簡単に人を信用したり、裏切ったりはしない。(私さむいな、なんて思いながら苦笑をし

101: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 14:31:01

リゼ

……そうか。  (  苦笑いする相手の頭を軽く撫でてやれば、 「俺達グループは大丈夫だ」 小さく言っては歩き出して )

102: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 14:38:25

レオ

・・・意外とキザだ(相手を見てはボソッと呟き己も歩き出して

103: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 15:28:40

リゼ

……こいつらと居てから少しは安心出来るも……。   ( 歩きながら小さく呟いては誰にも聞こえないような声で 「笑えない」 この18年笑っていない自身は少しため息混じりに呟き )

104: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 15:37:46

レオ

だんちょーはどう・・・(ふとそこで口を閉じ喉の奥で押し殺すように笑い

105: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 15:40:44

リゼ

んだ…? (  笑いだした相手を横目でみつつ止まりはせずに歩き )

106: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 15:45:30

レオ

え、あ、違う違うっ!そうじゃなくて~・・・(相手の顔を見れば思わず吹き出し←

107: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 15:48:00

リゼ

そーか、そんなに地獄が羨ましいか。  ( 目を閉じながら静かに言うものの殺気は強く、作り笑いを相手に見せ  )

108: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 15:52:29

レオ

だ、だから、違うって・・・(手をブンブン横に振りながら半歩後ずさり、引きつった笑みを浮かべ

109: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 16:14:54

リゼ

何が違うんだ? ( すぐに無表情になれば、首を緩く傾げ )

110: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 16:21:37

レオ

だーかーらー、だんちょがどう・・・・・・っていう話しですっ(顔を逸らしながら述べて

111: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 16:26:22

リゼ

どうって何がだ…?  ( 顔を逸らした相手をみては、一息しては背を向け )

112: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 16:29:33

レオ

・・・・・・・・・いえ何も?(相手をチラリと見ては再び笑い出し←

113: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 16:34:23

リゼ

………。 ( 相手を無視しては、歩き始め )

114: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 16:37:03

レオ

・・・・・・クク・・・ッ(笑いながら地面をバシバシ叩き出し←

115: レオリック(No.1団長 [×]
2013-08-02 16:39:18

リゼ

……何が可笑しいのか ( ため息つけばアジトに入って )

116: リゼ (No.5 [×]
2013-08-02 16:45:34

レオ

ちょ、お腹痛い、助けて(お腹を押さえながら笑い続け

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle