TOP > 1対1のなりきりチャット

うた☆プリの聖川真斗と黒バスの緑間真太郎のまさかのコラボなのだよ。【聖川真斗募集】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑間真太郎 [×]
2013-08-01 16:57:06 

ここは黒バスの緑間真太郎とうたプリの聖川真斗が語り合う場所なのだよ。
高尾たちはすまないが受け付けないのだよ。

高尾「真ちゃん僕のことよんだー?あっ!僕が代表のようになってるー!しんちゃんありがと」
緑間「うるさいのだよ!」

↑のは関係ないのだよ。
高尾がかってにきたからちょっと注意しただけなのだよ。
取りあえず聖川真斗待っているのだよ。


1: 緑間真太郎 [×]
2013-08-01 17:00:19

募集中なのだよ。

2: 緑間真太郎 [×]
2013-08-01 17:18:29

募集中なのだよ。(2回目)
早い者勝ちなのだよ。

3: 緑間真太郎 [×]
2013-08-02 00:32:12

寝るのだよ。

4: 聖川真斗 [×]
2013-08-02 01:02:30

もう寝てしまっただろうか…
遅くなってしまって申し訳ない、

5: 緑間真太郎 [×]
2013-08-02 18:47:13

きたのだよ。


6: 緑間真太郎 [×]
2013-08-02 18:50:04

頭が痛いのだよ。
風を引いたのだよ。

7: 緑間真太郎 [×]
2013-08-02 18:56:08

眠いのだよ…

8: 緑間真太郎 [×]
2013-08-02 19:11:04

少し落ちるのだよ。
また飯を食べたら来るのだよ。

9: 緑間真太郎 [×]
2013-08-02 21:11:50

帰ってきたのだよ。

10: 緑間真太郎 [×]
2013-08-04 00:24:49

…聖川遅いのだよ!
明日5時来るのだよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle