TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ネクタイ契約、nl/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春瀬 胡桃 [×]
2013-08-01 14:54:32 


[ネクタイ契約]とは?

学生恋人が双方の制服のネクタイ(赤⇒女 青⇒男)を入れ替え、
相手は自分の恋人と表すことである。
主に対象は高校生などのブレザーを活用する学校、
及び、恋人同士等、愛し合う者が行うことである。

私と貴方はネクタイ契約を結びました。

偽恋人として…。

ルール、

裏行為× 押し倒し、キスまで。
寝落ち、闇落ち、亀レス○
成り済まし、中傷、荒し 回れ⇒
ロル推定、50以上を超えること。

あまりにもな初心者の方はご遠慮願います。

では、pf.ロルテスト を添えてご参加下さい。


私たちは偽の恋人、
それ以上のカンケイでもそれ以上のカンケイでも無い。

だから、好きになる事なんてゼッタイに許されない。


1: 春瀬 胡桃 [×]
2013-08-01 15:02:28

Haruse Kurumi
18y

人前では甘い笑顔を振りまき優等生を演じる期待の生徒。
本当はクールでサバサバしていて淋しがり屋の弱々しい女の子。
↑そんな性格を貴方に弱味として握られ仕方なく偽の恋人になった。
いつか相手の弱味を掴んで形成逆転を狙っている。

黒髪のサラサラストレートロングにカチューシャ、茶目、身長167cmと高め。
整った顔を持ち男女問わず人気である。
制服はちゃんと着ていて、右ポケットには大切で大好きな兎のストラップ。

1-3の委員長。

(お相手募集します、出来ればお相手様は副委員長で。)

2: 春瀬 胡桃 [×]
2013-08-01 15:03:44

(主は一度落ちます、夜まで待ちますねー。)

3: 春瀬 胡桃 [×]
2013-08-01 21:30:18

(/募集上げします)

4: 春瀬 胡桃 [×]
2013-08-03 23:11:25


待ってます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle