TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 錦織 悠斗 [×]
2013-08-01 11:52:50 


よォ。観覧ありがとな。
此処はまぁ…タイトル通りだ、察してくれ。←


基本皆には自由奔放にやってもらいてぇから、このトピを立てたって訳。

まぁ、少しでも興味持ったら下のルールを読んでってくれ。





>荒らし、成り済ましは通報行き
>ロルは無でも豆でも何でも有り
>恋愛はBLかNLのみ、好きな奴被ったら面白そうだよな←
>オリキャラのみ入室可。版権キャラお断り
>参加希望時にはプロフィールの提出必須
>基本チャット。置きレスはまぁ、場合によって有りだな
>キャラリセ不定期
>本体会話時には()等を付ける事
>ギャグ有り
>皆普通の人間で参加する事、特殊な能力持ってるとか擬人化とか無しな
>俺の許可がなくても入ってOK





じゃ、次にプロフィールの例を見ろ。




名前/錦織 悠斗
フリガナ/ニシキオリ ユウト
性別/男
年齢/18
職業/高校生
性格/とても負けず嫌い、マイペース。ツンデレな面も偶にある。
容姿/身長175cm。黒髪の短髪、瞳は蒼色。制服は着崩しておりネクタイは緩めに付けている。ブレザーの中に碧色のパーカーを着用。
備考(なければ書かなくてもOK)/元陸上部だった為足が速く運動神経は良い。その反面勉強はそこそこしか出来ない。





こんな感じだ。
じゃ、お前等の参加待ってるぜ。


1: 錦織 悠斗 [×]
2013-08-01 16:38:06


あー…暇だな…つか、誰も来ねーし。
ま、いいや。気長に待ってるから、興味持った奴は入れよ?歓迎してやるからさ。

2: 匿名 [×]
2013-08-01 16:40:37

最初からおりじなると書いてるならおりじなるの方行って下さい。

3: 錦織 悠斗 [×]
2013-08-01 16:45:16


(/分かりました、申し訳御座いませんorz/ですが、オリジナルの方に此の侭移動する方法が分からないんですが…;)

4: 匿名さん [×]
2013-08-01 16:50:20


((文をコピーし張り付ければいんじゃないですか?

5: 錦織 悠斗 [×]
2013-08-01 16:53:00


(/どうやって貼り付けるんですか?)

6: 匿名 [×]
2013-08-01 16:57:16

文をコピーして
そしてこのスレは放置ですから消して下さいね

7: 匿名さん [×]
2013-08-01 17:00:55


((えっと…マウスの左をクリックしながらコピーしたい文を引く?そうすると引いた所が青になります。今度は右をクリックしメニュー?みたいのが出るので、そこの欄にコピーがあるのでそこを押してください。次に、「トピを作る」と押してください。そこに、トピの説明?を書く欄がありますよねね?そこで、また、右をクリックするとメニュー?みたいのが出てくるのでそこの欄にある張り付けを押すとできます



うゎ~…説明下手ですいません……
間違えてたらすいません……

8: 錦織 悠斗 [×]
2013-08-01 17:01:26


(/移動出来ました、教えて下さりありがとうございます/深礼/えっと…トピの消し方も分からないです;)

9: 匿名さん [×]
2013-08-01 17:09:52



((すいません…消し方あたしもわからないです……

10: 錦織 悠斗 [×]
2013-08-01 17:17:37


(/分かりました、大丈夫ですよ)

11: 匿名 [×]
2013-08-01 17:36:38


自分達では消せないんですよー。
運営の方々が不適切と見なしたトピが消されるので、其れ以外は残ってしまいます。

12: 錦織 悠斗 [×]
2013-08-01 17:39:20


(/成程、教えて下さりありがとうございます/礼)

13: 秋月 秦斗 [×]
2013-08-02 08:27:01

名前/秋月 秦斗
フリガナ/アキヅキ シント
性別/男
年齢/17
職業/高校生
性格/大人しめ…?
容姿/身長173cm。黒髪、瞳は茶色。イヤフォンをつけている
備考/文系。スポーツはスキーとか

よろしくな?

14: 錦織 悠斗 [×]
2013-08-02 08:37:03


>秋月
(/オリジナルキャラなりきりチャットの方にこのトピを移動しましたので、宜しければ其方でもう一度プロフィールの提出をして頂けると嬉しいです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle