TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・メカクシ団(カゲプロのオリジナルキャラ)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: クレナイ [×]
2013-08-01 15:08:58

アリス

まぁ原作キャラなしのオリキャラのみだからな?

5: アリス [×]
2013-08-01 15:12:30

入っていい?

6: クレナイ [×]
2013-08-01 15:29:52

アリス

いいけど自己紹介はしてくれよ?わからないままは嫌だしな?

7: アリス [×]
2013-08-01 15:36:49

ごめん…


カゲプロ知らない…


ごめんね

8: クレナイ [×]
2013-08-01 15:39:25

アリス

知らなくても歓迎だぜ?オリキャラだし知らなかったらゆっくり知ればいいし(頷き

9: アリス [×]
2013-08-01 15:41:43

本当?



じゃ自己紹介するから待ってて…

10: クレナイ [×]
2013-08-01 15:49:41

アリス

あぁ・・・待ってるぞ?(頷き待機し

11: アリス [×]
2013-08-01 15:52:33

名前…佐田 飛鳥
ニックネーム…アリス
性別…女子
性格…かなり強がりだが本当は少し弱虫。虫がとても苦手
容姿…金髪ロングで一つに結んでる。ピンクのノースリーブにジーンズの短パン、スニーカー
目は茶色で星のイヤリングを右耳にしてる
能力…少しの間相手の気持ちがわかる

12: 花園 おとは [×]
2013-08-01 15:58:42

名前:花園 おとは
ニクネ:オトハ
性別:女
年齢:16
性格:穏やかであまり怒らない
容姿;水色のパーカーを着ていて黄色いスカート着用。髪の色は濃い青。
能力:目を配る(一定距離のことが見なくてもわかる)
((参加希望です

13: クレナイ [×]
2013-08-01 16:20:11

アリス

了解・・・改めて宜しくな?No.1アリス

オトハ

宜しくな?No.2オトハ

しかし・・・女しかいないな・・・(苦笑した声で

14: オトハ [×]
2013-08-01 16:26:21

クレナイ

こちらこそよろしく
確かに…(相手の発言に此方も苦笑し

((すいません!落ちます!また今度!

15: クレナイ [×]
2013-08-01 16:36:07

オトハ

はぁ・・・(あくびしヘッドフォンで曲を聞き始め

16: ナルキ [×]
2013-08-01 17:01:47

名前…宗谷 成樹
ニクネ…ナルキ
性別…男子
年齢…15
性格…年相応の明るさを持つ。喜怒哀楽が表情に出やすい。楽しい事が好き
容姿…群青色に白の幾何学模様の入ったパーカーに膝丈の短パン。髪は赤茶色で前は眉にかかる程度、後ろは首の中程まで。つり目気味の緑の目。笑うと八重歯が見える
能力…目を遊ばせる(視界の範囲を様々な視点から見ることができる)

参加していい?

17: クレナイ [×]
2013-08-01 19:42:10

ナルキ

男子がやっときたな・・・改めて宜しくな?No.3ナルキ・・・(無表情ながらも嬉しそうに

18: ナルキ [×]
2013-08-01 19:59:45

クレナイ

宜しく宜しく!もっと人来るといいなー(強引に相手の手を取って握手し
ところで、ちょっと質問いいか?

19: クレナイ [×]
2013-08-01 20:20:54

ナルキ

おわっ!?(ビックリしながらもなんとか握手し

ん?なんだ?最強設定ありかっていったら無しだぞ?(あくびし

20: ナルキ [×]
2013-08-01 20:23:51

クレナイ

チッ…今の顔撮りたかった…(手を握り締めながら悔しそうな顔をして

そんなのしねぇよ、最強とか面白くねぇじゃん
ルールのとこの「恋愛ご住所」って何かなーっと思ってな

21: クレナイ [×]
2013-08-01 20:32:42

ナルキ

んだよ・・・(ため息つき

すまん、それ今知ったwww御自由にってしたつもりだったwww

作り直すからちょっと待っていてくれ!

22: クレナイ [×]
2013-08-01 20:42:04

http://www.saychat.jp/bbs/thread/352216/
作ったぞ!新たに

23: クレナイ [×]
2013-08-01 22:30:58

あげるな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle