TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の両性具有症候群【BL】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2013-08-01 01:05:38

/西村慎一/ニシムラ シンイチ/176㎝/高3/17y/明るいムードメーカー・笑顔がモットー・約束は絶対守る/制服のズボンに銀色のチェーンをつけている・紫色のパーカーを羽織っている・茶髪でwaxで盛っている


ロルテス
ん?(俺は手に変な感触を感じた。「お前…。ちょっとこい!」トイレに連れ込むと相手にズボンとパンツを脱がせた「やっぱり…。お前、両性具有症候群だろ」と言うと涙目になった相手に仕方なくハンカチを貸すと事情を話し始めた

3: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 01:10:19

うぅ……、まだ誰にもバレてなかったのに、(ハンカチを受け取るとぐすぐすと泣き出し。「……この事、誰にも言わないで…」ハンカチを握り締めうつ向いたままオレは呟く様に言った

((よろしくお願いしますーっ

4: 西村慎一 [×]
2013-08-01 01:14:52

マジかよ…。い、言わねぇから泣き止めよ。誰かに見られちゃやべぇぞ

5: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 01:17:50

……絶対だよ、もし誰かに見つかったらまたオレ――…(泣き止んだものの再び泣きそうな顔で相手を見つめ

6: 西村慎一 [×]
2013-08-01 01:23:27

俺、約束は絶対守るタイプだから。おい泣くなよぉ(しゃーねぇな。ったく というと「女にしかやんねぇけど…」と呟いたあと相手の唇にキスをする

7: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 01:27:12

……泣いてなんかっ、あ……?(言いかけている途中にキスされ頭が混乱しその場から逃げようと背を向け

8: 西村慎一 [×]
2013-08-01 01:28:35

おい待てよ!!(ガシッと相手の腕をもち

9: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 01:32:38

な、何……(上手く目を合わせられず視線泳がせ

10: 西村慎一 [×]
2013-08-01 01:34:54

なんで逃げんだよ(というと相手の腕をひき抱き寄せ抱きしめる

11: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 01:38:15

だっていきなりキ、キスするから……!(顔を真っ赤にして。それがバレない様に相手の胸に顔を埋め

12: 西村慎一 [×]
2013-08-01 01:39:59

お前が泣き止まねぇから…。(相手の後頭部に手を回しぎゅっと抱きしめる

13: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 01:42:14

オレだって別に泣きたくて泣いた訳じゃ……(口を尖らせぶつぶつと呟き

14: 西村慎一 [×]
2013-08-01 01:47:20

それ俺に喧嘩うってる?喧嘩上等(手をバキボキならし

15: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 01:49:44

わ、何でそうなるの!(相手の手の上から自分の手を重ね鎮めようとし

16: 西村慎一 [×]
2013-08-01 01:53:53

違うんなら別にいいけど…(相手の手をとり指先をペロンとなめニヤッとして「待たな」といいトイレをでていく

17: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 01:56:19

えっ……あぁ、うん(相手が出て行ったの確認し自分もそろそろと出ていき

18: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-01 02:16:06

あ、オレ二日に一度のペースだからね

19: 西村慎一 [×]
2013-08-01 06:18:59

ったく俺はなにしてんだよ…(頭を彼かきながら歩く

20: 雪野 ヨウ [×]
2013-08-02 22:26:24

……?(何気なく後をついていくと何やら言っていて

21: 匿名 [×]
2013-09-22 23:46:38

>>1

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle