TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりませんか?/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 22:30:20

月詠〉そうか(少し微笑み)

17: 月詠 [×]
2013-08-01 22:43:01

まぁ、どちらにせよたいしてかわらないがな
高杉

18: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 22:46:58

月詠〉そうなのか(扇子を仰ぎ)

19: 沖田総悟 [×]
2013-08-01 22:48:58



今日こそ新撰組のお世話になりな!( まさかのバズーカからマヨネーズ発射“今日は見逃してやらァその変わり犬のエサ攻撃でさァ”とドSオーラ前回で言う

>>高杉

20: 月詠 [×]
2013-08-01 22:49:16

うむ。わっちは今からでも油性ぺんでのお絵かき準備ずみだ
高杉

21: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 22:54:11

沖田〉いや……誰が食べるか……(ジャスタウェイ爆弾を投げる)


月詠〉……書くなよ……(沖田に向かってジャスタウェイ爆弾を投げている)

22: 月詠 [×]
2013-08-01 23:04:04

………なにやっておるのだ?
高杉

23: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 23:06:41

月詠〉沖田と戦闘中……

24: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 23:06:59

悪い墜ちるな

25: 月詠 [×]
2013-08-01 23:11:15

了解した

26: 沖田総悟 [×]
2013-08-02 22:40:12


俺も嫌でさァ(ジャスタウェイ爆弾をかわして“えらく派手なプレゼントだなぁ..お返しでさァ”とマヨネーズを相手に向かって投げつける

>>高杉

27: 高杉晋助 [×]
2013-08-02 22:50:01

沖田〉いらねぇよ(マヨネーズをかわし)

28: 沖田総悟 [×]
2013-08-02 23:16:07

あれ-,受け取ら無いんだァ-,土方さんがお怒りになりますぜィ?( 冷やかしの目で相手を見つめ

>>高杉

29: 高杉晋助 [×]
2013-08-02 23:27:45

沖田〉俺はマヨラー違う……

30: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 22:05:46


今日新たなマヨラー誕生でさァ( ニヤァ

>>高杉

31: 高杉晋助 [×]
2013-08-04 08:10:26

沖田〉違う……(見ている)

32: 神楽 [×]
2013-08-04 10:06:01

(/遅れてすみません;;絡み文出しますね!)

>all
フンフンフーン、鹿の糞~…( 歌舞伎町ではご機嫌そうに鼻唄をしており番傘をさしている一人の少女、「ぶんぶんぶん」の替え歌なのか下品だがニコニコしながら歌う己はまさに純情で←

33: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 21:52:37



全身マヨネーズだらけで言い訳はできませんぜィ?( 黒笑
>>高杉


何でィ,其の変な歌は..(何時も様に仕事をサボり江戸の町をブラブラ仕手居ると見慣れたチャイナ服の少女を見かけ小馬鹿に摺る様に声を掛ける

>> 神楽

34: 高杉晋助 [×]
2013-08-04 21:59:10

沖田〉……(ゾックリして後ろをに下がる)

35: 神楽 [×]
2013-08-04 22:02:36

>沖田
げっ…何でサドがいるネ、( 心の声がもろ口に出ていればゲ、と表情を歪まして「変な歌とは失礼アルな!、立派な替え歌アルヨ」と鼻を高くしながら番傘を持ってない方の手を腰にあて←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle