TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【戦闘・恋愛】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安心院なじみ [×]
2013-07-31 21:22:43 

やぁこんにちは
みんな大好き、安心院なじみ(あじむ なじみ)だよ。
僕のことは親しみを込めて、安心院(あんしんいん)さんと呼びなさい。


ここは戦闘・恋愛ありの箱庭学園
訳あって、ここを取り締まることになったんだ。
学園長、安心院なじみなんていい響きだと思わないか?

参加キャラは、お馴染みめだかボックスに限らず
その他版権のキャラや、オリキャラなんかも大歓迎なんだぜ。
無謀な男の子も女の子も来てくれたまえよ。

戦闘というくらいだし、何か能力や武器を持っていないと大変だな。
最強設定にはさよなら、といいたいところだが
なんせ僕は
7932兆1354憶4152万3222個の異常性(アブノーマル)と
4925兆9165憶2611万643個の過負荷
合わせて1京2858兆519憶6763万3865個のスキルを持つからね。
僕以上の最強があるなら出てきておいでよ。


あと。ここの学園では特別な能力をスキル、と呼ぶからね。間違えないように。

自己紹介には必ず
名前、年齢、能力or武器、性格、容姿を記入してくれよ。


僕の自己紹介は…いらないよな。
ざっと言うと
年齢は地球と同じ、容姿は黒髪ロングの可愛い女の子だ。


それでは楽しい学園ライフを。


1: 安心院なじみ [×]
2013-07-31 21:24:30

いいタイトルが浮かばなかったから空欄にしたけど失敗だったな。

みんながくるまで携帯でも弄っていようか。

2: 安心院なじみ [×]
2013-08-04 23:38:38

ふわぁ、、、暇だぜ
面白そうな遊び相手でておいでよ、僕が調教してやるぜ?
なんてね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle