TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】目覚めたら…!?【BL.GL】/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: エネ [×]
2013-08-02 11:23:22

吊り目さん

可愛い~・・・(ジー

妹さん

うっ牛なんて一言も・・・(顔を反らし

この携帯のファイルにありますから大丈夫です♪(しかしまさかあの子が・・・と呟きながら

164: モモ [×]
2013-08-02 11:45:31

エネちゃん

言い訳はやめようか?(ニコニコしたまま
エネちゃんってお兄ちゃんの写真大量に持ちすぎでしょ…(苦笑いしながら

165: エネ [×]
2013-08-02 11:51:34

妹さん

そっそんな顔で見たら・・・(怖がった演技をし

ほぼイタズラに使います♪(ニコニコしながら

166: エネ [×]
2013-08-02 12:06:59

妹さん

妹さんの写真もありましたよ?(ニヤニヤしながら出したのは転んだような写真

167: 八田美咲 [×]
2013-08-02 12:09:12

>エネ
あははっ、(お腹を抱えながら笑始め
可愛いくないよ(苦笑いしながら、僕男だし、と付けたし

168: エネ [×]
2013-08-02 12:11:30

吊り目さん


・・・昨日から思いましたが名前・・・(ジー

猫が可愛かったです

169: モモ [×]
2013-08-02 13:31:08

エネちゃん
ちょ!?
なんでお兄ちゃんがそんなのもってんの!?(大慌てで

170: エネ [×]
2013-08-02 13:46:25

妹さん

日付はかなり前見たいですよ?妹さんが子供の時のらしいですし・・・しかし可愛いですね~・・・こんな小さい頃から可愛いんじゃ・・・(なんか落ち込み

171: モモ [×]
2013-08-02 14:14:31

エネちゃん
あ、ほんとだまだ小さい(画像を見て
な、なんで落ち込むの!?(慌てて

172: エネ [×]
2013-08-02 14:22:53

妹さん

可愛いのが罪ってこんなこと言うんですね・・・それになんで妹さん胸そんなおっきいんですかっ!!(むぅと見てあまりの勢いでホログラフィー化アプリを使用してしまい

173: オトハ [×]
2013-08-02 14:33:40

エネちゃん

へ?へ?(←意味わかっていないw
そんなのわかんないよ!(あわあわしながら答え

174: モモ [×]
2013-08-02 14:34:44

(/オトハは私です!すいません!

175: カノ [×]
2013-08-02 14:40:17

>エネ
ん?名前?(首を傾げながら

((/もしかして呼び方間違えてましたかっ!?すみませんっ!!/))

176: エネ [×]
2013-08-02 14:54:28

妹さん

むぅ・・・分けてくださいよ~・・・(ジー

吊り目さん

違います違いますw
名前が吊り目さんじゃなく主や三咲になってましたからwww

177: モモ [×]
2013-08-02 14:57:31

エネちゃん
いやいや…(ムリでしょ、色々…と苦笑いしながら言う

178: エネ [×]
2013-08-02 14:57:52

すみません落ちますね

179: エネ [×]
2013-08-02 14:59:35

妹さん

・・・じゃあどうしたら・・・(ジーっと見て

改めて落ちます

180: エネ [×]
2013-08-02 16:23:30

あげますね!

181: カノ [×]
2013-08-02 16:32:26

>エネ

((/あひゃwwすみませんっ!!直すの忘れてましたww以後きおつけますww/))
((/あげかんしゃですw/))

182: エネ [×]
2013-08-02 19:40:57

吊り目さん

大丈夫ですよwww教えただけなんで

あげるのは当然です!!参加者なんですから!(ビシッと敬礼

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle